お客様はあなただけ!安心のマンツーマンサロン

愛知県豊川市のブラジリアンワックス脱毛サロンBloomのセラです。

 

豊川市内にも新型コロナウィルス感染者が出てしまいましたね。

本当に本当に早く沈静する事を願うばかりです。

 

サロン内でも今回の新型コロナウィルスの影響で今まで以上に除菌、除菌、、、とあちらこちらアルコールを振りまいております。

「消毒スプレー」の画像検索結果

 

アルコールジェルもお客様のすぐ手の届くところに置くようにしてから皆様気軽に利用されているようで良かった。

 

さて、Bloomは私一人でサロンを運営しております。

その為1日に施術が出来る人数も限られます。

お友達やご家族と一緒に施術で無い限り、お客様と私とで1対1での接客となります。

他のお客様と会うことも、店内で一緒になることもございません。

 

また、ワックス脱毛に必要なスパチュラは一塗りごと使い捨て、

シーツも使い捨て、タオル類もお客様ごとに交換しております。

使い捨てに出来ない、ピンセットやトレーは洗浄・紫外線消毒・エタノール消毒により適切な衛生管理が行われています。
これは病院なんかでも行われている消毒法です。

上記の衛生管理は当サロンの特別作業ではなく衛生を保つ上で一般的な方法です。

医療機関等で行われるものと同レベルの消毒を施しております。

 

話を戻しますが、当サロンは他のお客様と会うこともないので、特に今の時期、多くの方との接触を避けたいとお考えの方にとっては安心してご利用頂けるのではないかと思います。

 

コロナウィルスが流行っているとか関係なく、以前よりお一人様を接客するのにあたり最低3回は手洗いをしております。

もし複数メニューがある場合回数はもっと増えるのですが、

1日に何十回と手洗いをしているからか風邪をひきにくいように思います☆

以前医療機関で働いており、そのときは今以上に手を洗っていたのですが

今思えば体調不良で休みをもらうことはほとんどなかったな!

テレビでも手洗いの徹底を促しておりますが、本当に大切!

手洗いで清潔を得る代償で手はカサカサになりますが、保湿を頑張りたいと思います!

 

皆様もどうか感染することなく健康でいられますように、、☆

心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪