ブラジリアンワックスサロンの店内ってどんな感じ?~Bloom編~

愛知県豊川市のブラジリアンワックス脱毛サロンBloomブルームのセラです。

 

皆様が思うサロンってどんなイメージでしょうか?

ヘアサロンなら鏡があって~、椅子があって~、シャンプー台があって、、、と、なんとなく想像出来ると思いますが

ブラジリアンワックスって、、、

 

はじめての方だとワックス脱毛に挑むのにドキドキするし、はじめて行くサロンにもドキドキしちゃいますよね!

今回は当サロンBloomの店内をご紹介したいと思います☆

以前にもブログで紹介しましたがまた違う角度で♪

≫≫サロン内公開♪施術ルーム編

≫≫サロン内公開♪トイレ編

 

当サロンの玄関はこちら~

この写真は看板付いてないですが、

普段はコレ↓付いてます♪

(手作り感満載、、笑)

 

そして玄関~

 

玄関を開けると私がここでゲスト様をお出迎えしてます^^

 

玄関扉が磨りガラスのためご来店後パーテンションで目隠☆

 

 

ご来店後ゲスト様をお通しする待合席です♪

 

こちらでカウンセリングやアフターケアの説明などをしております。

 

そして施術ルームです↓

 

外から見られないように窓はカーテンでシャットアウト!
そしてお気に入りのポスターが飾ってあります♪

 

 

 

これは紫外線消毒器です。

お客様毎に洗浄消毒し、こちらの機械に通しております。

この機械は、ブラジリアンワックスサロンにとって要必須アイテム!

当サロンはお客様からも見える位置に置いてあります。

サロンによっては見えないところに置いているところもあると思いますが、これが置いていれば、「ちゃんと洗浄消毒してくれているのね」と思ってもらえばいいです。

 

 

施術ベッド↓

当サロンはお客様のお肌に触れるタオル、シーツ類はお客様毎に交換しております!

 

 

そうそう、この間お客様が気づいて
「わぁ~天井までかわいい~♡」

と褒めてくださった当サロンの天井↓

うん。見えづらい(^^;)

 

施術で上を向いていることが多いので、よくある真っ白な天井ではなくて柄が入っています^^♪

 

そして施術中はカーテンをしめて行います。

 

お連れ様がいる場合でも見られないので安心です♡

声は筒抜けです(>_<)

 

施術内容にもよりますが、小さなお子様もご一緒の際は寂しくないようにカーテンを開けて施術をする事もあります☆

VIOの施術はよっぽどカーテン閉めてます!!

 

 

当サロンは完全プライベートサロンで1対1で対応しております。

なので他のお客様と顔を合わせることもないですし、担当者が変わるということもございません。

 

お店の雰囲気でいうと、

他のブラジリアンワックスサロンと共通する点は施術ベットがあること。

エステサロンだと結構白が基調なところが多いのかなとイメージしておりますが、

ブラジリアンワックスサロンはオーナー様の趣味趣向でリゾート風だったり、クールテイストだったり店内の雰囲気は様々♪

 

なのでブラジリアンワックスサロンに行くのはドキドキかもしれませんが、どんなサロンの雰囲気だろうって想像していると少しは緊張もほぐれるかな?(←え?余計緊張する??)

 

あなたのお気に入りブラジリアンワックスサロンが見つかりますように♡

その中にBloomが入っていたらうれしいな^^♡

 

 

心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪



  

次の記事

M.H様 VIO 44歳