「安心」は当たり前

こんばんは、愛知県豊川市のブラジリアンワックスサロンBloomのセラです。

よくお客様から
「安心して施術を受けられました!」と言って頂けるのですが、
もちろん安心してもらえる事はいいことですし、こちらも言われて嬉しいですが「お客様に安心してもらえた♪」といちいち喜んではいません。

安心・安全で施術を行うことが当たり前だからです。

ブラジリアンワックスを人に施術するのに国家資格は必要ありません。

また、特定の免許がなくてもブラジリアンワックスサロンを開業する事だって出来ます。

極端な話、今あなたが「ブラジリアンワックスのサロンはじめてみよう♪」とはじめることだって出来てしまいます。

 

しかし、ワックス脱毛って人によっては簡単そうに見える施術かもしれませんが、とても技術が必要ですし、すぐにやれるものではありません。

 

ましてや、お客様の大事なデリケートゾーンを扱うわけだから細心の注意が必要です。

 

私も沢山勉強して(独学じゃありませんよ。スクールに通いました。)沢山施術させてもらって、ワクサー歴4年ではじめてお店をオープンしました。

 

一番大事なのは衛生管理。

 

これだけは何が何でも徹底しております。

 

衛生管理の勉強をしプロワクサー衛生管理士を取得しました。

 

 

いつもまでもお客様に安心して通ってもらうために、日々技術の向上を目指し、毎日の衛生管理を怠らず笑顔でお客様をお迎えしたいと思っております^^♪

 

不安なことや聞きたいことは何でもご相談くださいね!

 

心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪