サロン内公開♪施術ルーム編

こんばんは、Bloomのセラです。

今日はサロン内を紹介したいと思います☆

(HPサロン紹介ページでもお写真載せてますが、違う角度で、、ね!笑)

まずはお客様が入店し最初にご案内させていただくスペースです。

こちらにお掛けいただきカウンセリングをさせていただきます。

クッションも置きたいなと考えているのですが、二人座る場合狭くなってしまうかなと思い、今は置いていません。

施術後もこちらに掛けていただき、ティータイム、そしてアフターケアの説明をさせていただきます。

続いて施術するスペースはこちら!

完全個室のお部屋ですが、お着替えと施術する際はカーテンを閉めています。

カーテンで仕切っているのでお連れ様がいても見えてしまうことはございませんのでご安心下さい。

お着替えしたお洋服を入れるボックスやアクセサリーを保管する容器もご用意しております。

お客様にエアコンの風が当たらないように設定してありますが、もし風が当たったり、寒い、暑い等ございましたら、なんなりとお申し付け下さい。

ちなみにサロンオープン後、まだ冬は来ていませんが、冬の寒い時期はベッドが温かくなります♪

オープン前のお友達限定で施術をしていた頃の冬、温かくなるベッドはとても人気でした♪

眠くなってしまうようです^^

温かくなるベッドの温度も調節できるので、冬の時期でもし暑すぎたり、寒かったりしたらおっしゃってください。

 

Bloomではお客様がより快適にお過ごしいただけるよう努めております。

まだまだ至らない点はあるかと思いますが、お客様に愛されるサロンを目指しています☆

次回はトイレ編のご案内です♪是非ご覧ください。

 

心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪