フィリピン3日目

今日は早起きしてSan Rafael River Adventureに行きました☆

その前に恒例の本日朝食

 

今回行くSan Rafael River Adventureは、
住んでいるところから比較的近くて、こんなところがあったんだ!と少し驚き。

総勢15名!
ほぼ私のいとこたち♪

持ち込んだお菓子やカップラーメン、パンなどの軽食をとったあとプール遊び♪

おもしろい植物発見!

触ると閉じるの!

コレなんていうっけ??

 

水上ボートに乗り込みランチ!

この建物のまま動いて、川をはしります♪

ランチブッフェ美味しかった♡

フィリピンのプリン

日本と丸っきり違うけど美味しくてみんな大好きなスイーツ

 

周りの森林や当たる風が気持ち良くて寝てしまいそう♡

カラオケ大好きなフィリピン人
バックソングは家族のカラオケ☆

 

ランチを楽しんだあとはカヤックをしたりバギーに乗ったりアクティビティを楽しみました♪

2歳の娘は好奇心旺盛過ぎて(←私に似た?笑)

カヤックもバギーもやりたいと志願!!

むしろやらせろと抗議(笑)

とても楽しんでました♡

息子もバギー楽しそうでした♪

 

その後私も着替えてプールへ入水!

久しぶりでとっても楽しかった♪

ここで泊まりたかったけど部屋が空いていなく予約が取れなかったため18時頃帰宅のため出発しました。

家には食材がないとのこと母とおばさんが途中おかずをテイクアウトしてくれました!

(左)dinuguan

 

kare kare

 

binagoangan rice

 

kalderetang baka

 

 

どれも美味しい!!!

今見返してみててもよだれがでる

 

この日は遊び疲れてみんなぐったり(笑)

すぐに寝付いてしまいました☆


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪