フィリピン2日目

昨日話したジープはこちら↑

フィリピンの乗合タクシー

市民には欠かせない移動手段!

私達は自家用車があるので普段利用する事がないですが、子どもたちが喜ぶだろうとおじさんが持ってきてくれました☆

おじさんの愛車です♪

 

さて今日の朝食

IMG_20191211_092731.jpg

赤いソーセージはフィリピンでよく食べられるものです。

今日も子どもたちが水遊びして買い物へ!

IMG_20191211_124244.jpg

明日に備えてお菓子大量買い♪

今日のランチ↓

IMG_20191211_133256
スープに芋が入ってるって思ったらバナナでした!

IMG_20191211_135657-scaled.jpg

調理用バナナだから
「えーースープにバナナ!?」っていう感じはそんなにないかな、、

味はバナナだけど^^;

 

ちなみに我が家から数歩先にバナナの木があります!

20191211155519_IMG_0732

フィリピンはバナナ大国だけあって至るところにバナナの木があります☆

 

デザートは
マンゴーにメロン

IMG_20191211_134726IMG_20191211_143548IMG_20191211_143531

さっきスーパーで買ったアイスクリーム

全種類味見しちゃうよね〜(笑)
お昼のあとおじいちゃんとあばあちゃんのお墓参りに行きました。
ディナーは急遽寄ったJollibee♡

はぁーチキン最高♡

記念にJollibeeとパシャリ

20191211201802_IMG_0755

どこでも会うことが出来るJollibee(笑)

 

フィリピンはとにかく渋滞がひどくお出掛けは一箇所に絞ることに。
候補ひとつはガーデンパーク
最近できたばかりで今はイルミネーションもすごいらしい☆

すぐ横がドームでこの日はU2がコンサートをするようでさらに渋滞が懸念される。

もうひとつは一般の人が自宅のイルミネーションを公開してる
クリスマスビレッジ
こちらは無料見学できます☆

あまりのすごさにSNSで広がり、テレビでも紹介される程!
今回はクリスマスビレッジへ行きました!!
待って待って、、、
すごすぎる、、、、、

これ一般の人が趣味?でやってるんだけど、、、、

え?
それがこちら↓

IMG_20191211_210251

20191211210302_IMG_0821

 

テーマパーク以上じゃん!
これが無料で公開されてるってすごいよね!

中にも入れて、なんと中にはプールがありました!

 

 

Wow!

周りはミーハーな若者が多く、
そのノリは日本と変わらない!笑

ここめちゃめちゃ楽しかった!

写真や動画たくさん撮ったけどブログの容量の問題で載せられないのでInstagramの方にまた載せますね☆

インスタはこちら↓↓↓


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪