フィリピン1日目

コケコッコー!

こちらではニワトリの鳴き声とともに起床です。

フライト疲れ&深夜帰宅ということで寝不足。

初日の朝食☆

私からするとThe フィリピンの朝食って感じです!

IMG_20191210_093209

フライドガーリックライスも、パンデサル(フィリピンのパン)も大好物なので朝から大興奮♡

 

午前中は子どもたちの水遊び兼シャワーしたりまったり過ごしました。

 

お昼ごはん☆

IMG_20191210_122539

フィリピンの家庭料理!

シニガン(日本でいうみそ汁的な存在)、ティノーラ、チキンアドボ

私も日本でたまに作るほどメジャーなメニュー☆

家庭料理でもそれぞれ家庭や作る人によって違うところは日本でも同じですよね^^

 

おじさんが魚を焼いて出してくれました!

IMG_20191210_124102

 

デザートはガビケソっていうフィリピンスイーツ味のアイスクリームにめちゃうまマンゴー♡

フィリピンマンゴー最高!本当に美味しい!

 

お昼食べたらお出かけ!

近所周辺↓

 

 

地元の激安ストアを数店舗行きました!

クリスマスグッズって日本だとまあまあな値段すけどこちらでは値段も気にせずオーナメントを購入☆

IMG_20191210_141543

 

IMG_20191210_144105

 

スーパーにも行きました!

お土産で買いたいものがあったけど2店舗まわってもなくて、、、

でも美味しいやつ見つけたからよし!

 

あーーー!

大好きなコンフレーク発見!

 

IMG_20191210_151643IMG_20191210_152316

子供の頃からあるやつ♡

ココクランチ♡

必ず買って帰る一品!

 

懐かしいガム!

日本で言う駄菓子屋さんに小さい頃いとこたちよく行って買ってました!

IMG_20191210_160551

 

ダイソーもあるよ!

母いわく、日本で100円のものをこっちで200円で売っているそうです。

IMG_20191210_163037

 

おばさんがBUKO SHAKE買ってくれた♡

大大大好き!

フィリピン行ったら是非飲んで♡

IMG_20191210_163439

 

そのあと長男を床屋へ連れていき、

夫と妹とスパへ♡

インスタグラムストーリーに動画載せますね☆

ブラジリアンワックスもメニューにありましたよ!

 

夕食はJollibee!

ファストフードフィリピン代表です!

IMG_20191210_212553

チキンがとっても美味しいの!

ケンタッキーチキンより断然こっちのが美味しい!外カリカリ中ジューシーで♡

食べたくなってきたでしょ?

 

あ!ジプニーにも乗りました!

今手元に写真がないので、次回の記事で紹介しますね☆

 


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪