お支払い方法について~クレジットカード決済始めました~

日頃よりBloomをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

お支払い方法、現金払い、PayPay払いでしたがお客様のご要望に応えまして新たにクレジットカードでのお支払いも可能になりました!

クレジットカード払いを希望されていたお客様、大変長らくお待たせ致しました!

新たに増えた使用可能ブランドは下記の通りです。

現金  ,クレジットカード   

楽天ペイ(アプリ決済)のお支払元に楽天カード以外のJCBまたはAmerican Expressのカードを設定している場合、決済できません。
楽天ペイ(アプリ決済)のお支払元を変更いただく、または別の決済方法でご利用下さい。

【※利用可能ブランドに誤りがございましたので訂正致しました。(2020.9.12)】

お支払い方法は 1回払いのみ になります。

リボ払い、分割払い、ボーナス払いはご利用いただけません。

 

まだ慣れていないので少し手間取ってしまうかもですが、ご了承いただければ幸いです(>_<;)

コースメニューなど、単価が高いものもありますので、
ぜひ、クレジットをご利用ください。

台風接近の為不安定な天気が続きますが、来店の際はお気を付けてお越しくださいませ☆

皆さまのお越しを、心よりお待ちしています。


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪