お子様同伴も可能です♪

こんにちは、豊川市のブラジリアンワックスサロンBloomのセラです。

最近、3歳の長男が私の実家にひとりで泊るようになりました。
お迎えに行っても帰りたがらず、○○ちゃん(私の妹)がいいと駄々をこねます…。

今日は毎朝作ってるシェイクをいつも通り長男、長女の分作って出来たよ~と呼んだところで、あ!長男昨日実家に泊って朝いないんだ!と気づき何だか少し寂しい気分になりました。

3歳にして親離れ…、両親いなくても叔父さん、叔母さんの車に乗り込んで出かけちゃいます!笑

親から離れていく子は愛情をちゃんともらっている証拠で、離れていっても大丈夫と思っての行動とどこかで聞いたことあるので、ポジティブに受け止めております!笑

寂しがる様子全くなしで出掛けてしまう息子の行動に親は少し寂しいですが。泣

 

時々、「子どもたち連れて行っても大丈夫ですか?」とお問い合わせいただきます。

もちろん!一緒にご来店いただくことも可能です^^

キッズスペースは常設していませんが、簡単にジョイントマットを敷き、おもちゃを用意いたします。

お子様の好きな飲み物やお菓子をご持参いただく事も可能です。

お子様同伴での来店希望の方は予約時にその旨とお子様の年齢を教えて下さいね♪

施術中は子育ての話やお子様のかわいいエピソード等ぜひ聞かせて下さい。
私はひとつ子どもに関するネタがあるのでそれをお話したいと思います!笑

子どもを連れての来店ドキドキされるかも知れませんが、少しでもお客様がおくつろぎいただけるよう努めて参ります。

ブラジリアンワックスやってみたいけど、子どもを預けられなくて行けないとお悩みのママさん、まずはお気軽にご相談下さい♪


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪