Bloomでブラジリアンワックスデビュー

こんにちは。
豊川市のブラジリアンワックスサロンBloomのセラです。

今月も今日で終わりです!!
7・8月と、この夏ブラジリアンデビューをされた方はたくさんいるのではないでしょうか?

Bloomでもこの夏、たくさんの方にお会いすることができました♪

キレイになりたい、もっと快適になりたいというお客様の思いにたくさんの刺激をもらいまた皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。お客様の笑顔をたくさん見られてとても良い夏を過ごすことが出来ました。

お客様との楽しいお時間、そして素敵な出会いにとても嬉しくおもいます。
数あるサロンの中からBloomを選んで下さったこと、心より感謝いたします。

私は、施術後お客様が「すごーい♪!」と笑顔になられる瞬間がとても嬉しく、このお仕事のやりがいを感じる瞬間でもあります。

また、お客様からのたくさんのお言葉やメッセージが励みとなり元気をもらいました!

Bloomには『開花する』という意味がございます。

ブラジリアンワックスを通してお客様が女性としての自信に繋がったり、日常の生活に花咲く日々を送れるよう願いを込めています。

お客様にとってより居心地の良い、そして安心してワックス脱毛を受けれるサロンになればと思っています!

これからもマイペースに秋も冬も、そして春、夏とまた皆様を迎えられたらいいなと思います♪

暑い日々はまだまだ終わりませんが!
なんならムダ毛処理にオフシーズンはありませんが!
ひとまず8月の終わりでした!笑

9月も皆様のご来店心よりお待ちしております!!!

心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪