サロンをオープンする!と決意した時に手に入れたもの

愛知県豊川市のブラジリアンワックス脱毛サロンBloomのセラです。

いつもはワックス脱毛に関してブログを更新していますが今回は番外編でお送りします♪

よくお客様から、どうしてブラジリアンワックスサロンをしようと思ったのですか?と聞かれることがあります。

簡単に説明するとブラジリアンワックスに惚れ込み皆にも試してほしい思ったから

なのですが、このように経緯をお話すると行動力がありますね~なんて言われますが、サロンオープンのお守りの意味も込めて購入したものがあります!

それはBloomにお越しくださったお客様が必ず手にするものです^^

 

なんだろう~?

なんでしょう~?

 

 

それは…

 

 

 

このボールペンです!

 

 

え?ボールペン?
(もっと特別なものかと思いました?(苦笑))

 

スワロフスキーのボールペンです!


(こちらのが見やすいので画像お借りしました)

私はブラジリアンワックスのお店を開きたいと思ってスクールに通い技術を取得したのですが
当時は”サロンオープン”について漠然としていました。

ライセンス取得後、海外へ行く機会があったのですが
これは海外へ行くときに空港で購入したものです。

このボールペンはお客様用とし購入しました。

ケジメじゃないですが、私にとって誓いのようなもので、

「サロンをオープンさせてこのボールペンをお客様に使ってもらうぞ!」

という思いで購入しました。

それが約4年前のはなし、、、

 

試し書きで一度は使用しましたが、オープンするまでは大切に保管していました。

 

オープン出来るかな?と少し不安になった時はそれを手にとって気持ちを引き締めたりしてました!

 

無事オープンする事が出来、はじめてのお客様を迎え入れこのボールペンを差し出したときは、感無量でした。

このボールペンは私にとって本当に力強いお守りでした!
それはこれからもずっと変わらないと思います!

 

カウンセリングシートにご記入いただく際にお客様にご使用いただいております。

ちょうど最近お客様から「このボールペンかわいいですね」と言ってもらえてこのボールペンについてお話ししようと思いました^^

これからも皆様のご期待に応えるべく、誠心誠意努めてまいります!
今後ともBloomを宜しくお願い致します!

 

あなたにとって思入れのある物はありますか?

是非施術中にお聞かせ下さい^^

 

 

心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪