夏祭り行ってきました♪

こんにちは
豊川市のブラジリアンワックスサロンBloomのセラです。

先日、家族と夏祭りへ出掛けました。
子ども達には甚平を着せてみました♪

会場には浴衣を着ている方が大勢いました!
浴衣を着ている方ほとんどが髪の毛をアップスタイルにされておりとても涼しげ♪

あれ、せっかく浴衣を着て、髪の毛を可愛くアップされているのにうなじが残念。。。

(職業柄どうしてもムダ毛に目がいってしまう)

うなじ部分のムダ毛をキレイにしているとより涼しげで大人っぽい印象になります!

浴衣を着ていたらまさに和美人

うなじ部分のムダ毛の量も個人差ありますが、あなたのうなじはどうですか?

髪の毛をまとめあげる事の多いこの時期は、うなじ部分結構人から見られます!
というよりムダ毛を自分から見せびらかしてる?

こんな記事見つけました!
うなじの毛ってどうしてる?

セルフでキレイにされている方もいるのですね!

私もセルフでうなじ首筋辺りは処理してます♡
流石に襟足は見えないし、手が届かないので自分では難しいです(;_;)

なのでセルフでやっている方の苦労とても分かります!

セルフならシェーバーなどで手軽に出来ますが、一歩間違えればムダ毛じゃない部分を処理してしまったり、見えづらいため怪我をしてしまう場合もあります。

うなじをキレイにされたい方は是非プロにお任せください!

理容室でキレイに剃ってもらうのも一つの手ですが、ワックス脱毛なら毛根から除去するので仕上がりもキレイでかつ脱毛期間もシェービングで処理するより長く持ちます♪

あなたのうなじのムダ毛
Bloomでキレイにさせてください♪

うなじ脱毛
初回価格3000円!

心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪