やっと見つけた私サロン!~豊川脱毛サロン~

愛知県豊川市の脱毛サロンBloomのセラです。

以前、とにかく素敵なブラジリアンワックスを探し続けていて、たまたまBloomを見つけたというご新規様がいらっしゃいました。

施術前にそのお話しを伺って

「わぁー私プレッシャーですね!w」なんて話していた私。

だからって別に特別な事はせず、いつも通りおもてなしをさせていただきました。

 

今までのサロンは

「痛い、、」

「仕上がりイマイチ、、」

「なんとなく合わない、、」

らしい、、、。

 

全然クレーマーでも神経質な方って言うわけでも無く

むしろ身体ケアに気を遣い健康的でとても素敵なお客様♡

ただ信頼出来るサロンを探していた様子、それだけ。

 

でもそれって普通な事だと思いませんか??

誰しも自分が納得いく仕上がりやサロンの雰囲気を求めるものです。

 

施術後お客様は「えーすごい、、」と一言。

うちのサロンはリピーター様ばかりなので

リピーター様にもなるといちいち仕上がりに感動するわけもなく

「はい!だいじょうぶでーす!」で終わる感じだから、

とくにこちらのお客様が放った「すごい」の一言はとても重みがあって、たった一言でも十分伝わった。

 

やっぱりワックス脱毛も抜くだけじゃないから、技術や知識もそれなりにないと結果として出ないと私は思います。

(「え、ワックス脱毛塗って剥がすだけじゃん」って思ったワクサーさん、もっと勉強して?)

 

今この出来事を振り返って書いてるけど目頭が熱くなるぜ、、

何でこういう嬉しかったり、感無量な出来事を体験すると泣きそうになるんだろう私、、毎回w

 

当事者じゃない人からすると

こいつ何泣いてだ?

って思われそうだけど

もう心がいっぱい、胸がハートでいっぱい(;_;)♡

 

本当私はお客様に生かされているなといつも思います。

お客様の伝えてくれるお一言お一言が元気とやる気と感謝を生み出します。

 

当サロンを気に入ってくださった様子のお客様。

そのまま次回予約まで入れてくださいました♡

次回の施術はもっとパワーアップした姿を見せられるように私は頑張る!

心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪