「今年何にも新しい事にチャレンジしてないな~」まだ間に合う!!ブラジリアンワックスにチャレンジして”経験値をUP”しませんか?

愛知県豊川市のブラジリアンワックス脱毛サロンBloomブルームのセラです。

私は基本的に新しい事にチャレンジする事が好きです。

作ったことのない料理にチャレンジする。

食べたことのない料理を口にする。

見たことのない景色を見に行く。

新しい事にチャレンジするっていうのは、自分の経験値を上げることでもあるから、私は何でも試したいと思っています。

今このブログを書いてて、来年何か新しいことにチャレンジしたいなって思いがフツフツしてきました☆笑

ちなみに今年は念願だったサロンBloomをオープンしました!

私の人生の中でもビッグチャレンジベスト3に入ると思います!!

もちろんオープンして終わりではありません。

Bloomがお客様に愛されるサロンとしていられるよう、これからもオーナーとしてのチャレンジはまだまだ続きます!!!

 

話を本題へ(←もう、これいつもの事ねw)

ブラジリアンワックスって新しい事へのチャレンジとしてうってつけだと思うのは私だけでしょうか?

今とっても人気のブラジリアンワックス。

「痛みは伴うけど、その後が快適過ぎるって!?」

常連様もよく言うんですよね、

「痛みは確かに伴うけど、それ以上の快適が待っている」と。
(名言!)

本当に一人でも多くの人に試してもらいたい!

その為に私とBloomが豊川市に存在しています!!(強気w)

技術は東三河ー自信があります。
(名古屋は師匠がいるので!)

今まで豊川市内はもちろん、豊橋市、蒲郡市、新城市、浜松市から沢山の方がBloomにお越し下さいました!

Bloomを気に入って下さり、施術後に次回予約して下さる方、毎月来て下さる方もいて本当に嬉しい限りです。

う~ん。言葉でブラジリアンワックスの良さは伝えきれないので、是非ご自身で体験してみて下さい!

ブラジリアンワックス体験が今後のあなたの日常生活にさらなる光をもたらしますように♡

 

 

心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪