ヒト幹細胞コスメ『バイブルグロスファクターハーブエッセンス』のご紹介【スッピンセルフ動画あり】

こんにちは!Bloomのセラです^^

今日は以前よりこっそり販売しておりました、お客様の反応&支持率NO.1の美容液をご紹介致します。

まずはこちらの動画をご覧下さい^^

 

効能効果

今ご覧頂いたように、お肌への浸透性が高いので、すぐにリフトアップ効果を見て頂けたかと思いますが、その他にお肌にどのような影響を与えてくれ、どう若返り・肌再生にどう効果を発揮してくれるのか説明していきます☆

まず幹細胞美容液という言葉を最近よく耳にするかと思いますが、

幹細胞とは何?

幹細胞とは失われた細胞を再生したり、コピーしてくれる細胞です。

しかし、この幹細胞というのは医療現場でしか使うことができません。

美容液に使われているものは、医療現場で幹細胞を培養するときに出てくる培養液を使っています。

この幹細胞を培養するときに出てくるエキスの事をグロスファクターと呼びます。

 

このグロスファクターは幹細胞を再生したり、コピーしたりする事ができるのですが、

この幹細胞培養液は、ほぼ幹細胞と同じ働きをしてくれます。

ですので、この幹細胞培養液、グロスファクターを使った美容液はアンチエイジングや若返りに効果があります。

バイブルグロスファクターハーブエッセンスについて

この商品の特徴は特許取得技術であるナノ化されたプラチナがコーティングされているということ。

ナノ化されたプラチナコーティング、これがどのような働きをするかというと、

肌への浸透率を圧倒的に高くしてくれます!

そして、プラチナは高い抗酸化作用があるので、酸化してしまった肌を還元してくれる効果もあります、

 

酸化は、シワ、くすみ、シミ、たるみの原因になるので、

これを再生し還元してくれるのはとっても嬉しい効果ですよね^^

 

浸透率が高い、体内に入った瞬間にグロスファクターは他の細胞たちにすぐに信号を出してくれます☆

“怠けてる細胞たち動けー!働けー!”ってね☆笑

だから、瞬間的に細胞たちが活性化する事で、さっきの動画のようにすぐに結果を出すことができるのです^^!

 

また、このグロスファクター美容液はたくさんのハーブを使っています。

先ほども伝えたように酸化はお肌の大敵!

なので抗酸化作用の強いリンゴのハーブや紫外線に強いブドウのハーブ、

その他にも信州で育ったハーブたちが使われています。

 

沖縄の天然寒天を使ってとろみを出しているので、乳化剤もほとんど使用していません。

ミネラルもたっぷり入っておりお肌にもすごくGood◎

 

幹細胞培養液には動物由来のものも存在しますが、人にはヒトの幹細胞がベスト!

だから馴染みがとても良いんです!

全身にもお使いいただけます!

もちろんVIOにも♡
VIOへの効果は店頭にてお伝えしますね♡

 

購入前にお試しもできます^^

施術なしの美容液購入だけでも承っておりますので、

気になる方はお問い合わせくださいませ^^

一緒にキレイを目指しましょ♡♡

 

*ご注意*
この商品はサロン専売品です。
ネット販売において類似の物も存在しますが
正規品である保証がないのでご注意ください。
ネット販売品は中身が偽物であったり非正規品となります。
また販売元である(株)グラント・イーワンズではネット販売を禁止しております。
当サロンはグラント・イーワンズ正規取扱店です。
安心して店頭にてお買い求め下さい。

追記:ネットで購入したら偽物だったという報告を受けました。
必ずサロンで買って下さい!

ーバイブルグロスファクターハーブエッセンスー
30ml ¥4,500(+tax)
200ml ¥16,000(+tax)


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪