~私の母の日~

豊川の脱毛サロンBloomのセラです^^

 

昨日は母の日でしたね♡

我が家は一足早く前日の土曜日に子どもたちから素敵なカーネーションをいただきました♪

息子からはすぐに「おかあさん、いつもありがとう!」という言葉をもらいましたが

娘は「ピンクのおはな!!」とピンクを選んだことを猛アピール♪

あとから主人に「『おかあさん、いつもありがとう』ってちゃんと言えた?」

「あ、いっていない。」

のやり取りが微笑ましかったです*^^*

主人が私が好きなケーキ屋さんでケーキを買ってきてくれたので

お庭でいただきました♪

昨年植えたバラがとっても良い感じです♪

 

母の日当日の昨日は

主人のお義母さんと私の家族も呼んでお家でBBQ♪

建築時に外でホットプレート使えるようにコンセントを付けたので

我が家のBBQはホットプレート仕様です(・∀・)

後片付け楽ちん♪

納豆が好きな息子はこんな時でも納豆を、、笑

 

両家が会うことって結婚式以来だよ~

ってよく聞いたりもしますが

うちは年に数回こうして会うことが多いです!

結構驚かれますが、私にとっては普通の事なんです(^^;)

フィリピンの文化に慣れているからだと思います☆

 

ガッツリ白米も食べたけど

シメのたこ焼き~♪

ど下手くそで関西の人からクレームが入りそうだけどww

味はとっても美味しかったです♪

 

最後に皆でフルーツ食べたり、アイス食べたり、食べ尽くして気がつけばもう夕方!!

 

 

その日、ぐらついてた息子の乳歯が初めて抜けて

またひとつ、母となって初めての経験を子どもからさせてもらいました^^

 

お母さんがいるから、わたしがいる。

お母さんがいるから、あなたがいる。

“お母さん”が産んでくれたからあなたと出会えた。

 

お母さんありがとう。

 


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪