新生活🌸パート2【写真あり】

Bloomのセラです^^

前回 新生活🌸パート1【写真あり】の続き☆

卒園式当時

なんと寝坊した私!!!

予定より1時間遅れ💦💦

いや、一度は起きましたよ、、

余裕でしょ♪って思ってたら、、二度寝してた💦

 

起きてとりあえず何か口にして、

(もはや何を食べたか覚えていない)

早速身支度へ、、、

 

あーーー!!!

 

帯が出来ない!!!!!

ワーーーーー

ギャーーーー

 

笑。

 

YouTubeを見ながら、、、、

 

ハァハァ

 

 

この日は母親が娘をみてくれることになっているので
母親が来てくれて、長男のお支度等をお願いして私は依然お着物に集中、、、

 

着れた着れたよ!!

(>o<)🎉

 

母に感謝!!!

 

写真撮る時間は取れたので

玄関先でパシャパシャタイム♡

 

保育園に向かうよ~

 

保育園には桜の木があってちょうど咲いてて

家族で撮りたいなって思ってたらちょうど同じような方がいて撮り合いっこ♪

 

初めての卒園式。

ドキドキ、、、

 

指定された場所に座るのだが、そこ自体がステージらしい。

リハーサルを簡単にして、いざ本番!!

 

証書を貰うシーンへ突入!

証書を子どもがもらって、親の元へいき、親に証書を渡す際に

子どもから一言もらえるらしい、、、、

 

自分の子どもの番まで他の子の様子を見てるけど、、、、

くぅ~泣ける!!!!

 

そして我が子の番!

お名前呼ばれてちゃんとお返事できた!

くるぞ、くるぞ、、、

証書を渡しに来るぞ、、、

(何て伝えてくれるのかな(^_^))

(受け取って)

(耳元でこしょこしょ伝えてくれる)

「カレーライスつくってくれてありがとう」

 

え?

カレーライス!?!?

( ゚Д゚)

 

娘はカレーライスが好きなの認知してるけど

あなたそんなに好きだっけ???

 

ちょっとドラマチックな妄想しすぎたわ!笑

そうね、まだ6さいだもんね。

カレーライス好きだよね、、、笑

 

うちの子とにかくせっかちだから

シャッシャッ次の行動しちゃうから感動の時間を味わっている時もなく、、、(^_^;)

 

それでも子どもの成長を感じると共に、3年間みてくださった先生方には感謝しかありません(; ;)♡

お友達もたくさんできて、思いっきり遊べて本当に素敵な園で過ごさせてもらえてよかったな🌸

 

卒園後はしばし、息子と過ごす時間も増えたので

何度かデートにいきました♪

 

昔、主人とデートでよく行ってた中華料理屋さん。

子どもとくるなんてちょっと不思議^^♡

 

中華料理屋さん行った日はちょうど入学式前日でした!

そして入学式当日、、、

 

セラちゃん

またもやらかしました\\(^o^)//笑

 

次の記事へ続く、、、


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪