新生活🌸パート1【写真あり】

Bloomのセラです^^

ブログがとっても久しぶりになっちゃいました^^;

今日から溜まったプライベート投稿をあげていくのでお付き合い下さい🌸♡

 

我が家は4月から生活がガラッと変わりました!!

そう、3月に長男が卒園して今では小学1年生☆

お世話になった担任の先生にミモザを♡

ミモザの花言葉には『感謝』という意味もあるんだって♪

 

卒園・入学とお着物で参列するのが夢で

それに向けて着付けを習ってたの♪

 

もう、本当に覚わらん!

昔の人はアレを日常着として着ていたなんて(゚ロ゚)!

綺麗に着こなすより、まずは着れるようになろうと奮闘、、、

そして迎えた卒園式当日、、、

 

寝坊しました!!!💦

 

果たしてセラは無事お着物で卒園式に参加出来たのか!?

次の記事につづく、、、


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪