とある日のファミリーDAY【写真あり】

Bloomのセラです^^

 

よくお客様から、お休み取ってますか??

って心配してくださる方もいらっしゃいますが、自由な感じで取ってますよ^^♪

 

本当に久しぶりに外へ出て遊んだので今日はその日の事を☆

DAY1

映画館に行きたいな~って私がなって、

ちょうどSING2が公開されていたので家族で映画館へ♪

アナ雪2振りの映画館♪♪

あの映画館の匂いって大好きなんだよね~

ポップコーンの香ばしいかおり、、、♡

ってことで、ドでかいポップコーンセットを2セット購入しました♡

 

息子は時折集中力が切れてましたが、

SING2めちゃめちゃ良かったよ~!!!!!

私は映画と言えば字幕派だけど、吹き替えでの歌声も最高!!!

 

そして

映画終わってビックリ!!!

えーーーそんなにこぼしてた?!!?!?

ってぐらいポップコーンが床に散乱してましたわ。

清掃員さんごめんなさい💦

でも周りをみたら私たち家族だけじゃなかったわ。ホッ。

映画作品前で撮りがち↑♪

 

DAY2

皆さん、豊川市にイチゴ狩り出来る施設があるのご存じですか??

この日は家族でイチゴ狩りに行きました♪

イチゴ狩りいつ振りだろう、、、2年は経ってる!!

 

場所はプロモンテファームさん♪

3種類のいちごからこの日は2種類食べ放題!!!

ひゃっほーい♪

 

何個食べたか数えようと思ったけど、

4個目ぐらいからもう分からなくなって辞めた笑

 

中はすごくキレイで周りやすかった♪

自由に好きなレーンにいけるの♪

 

息子は本当にたっくさーーーーーん食べてて

食べ過ぎて途中顔が無になってたよ!!笑

 

こんなに丁寧にイチゴ狩りの説明を受けたのははじめてで

スタッフもすっごく優しくて

お写真撮りますよ^^って言ってくれて撮ってもらったのが

こちら⬇

かぶり物貸してくれたの♡♡

娘のこの日の服装とバッチリ合っててめちゃめちゃ似合ってた😆

 

またイチゴ狩り行こうね♪

 

プロモンテファームさんは当サロンから20分弱です☆

ぜひ皆も行ってみてね♪

 


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪