お休みの日③~シーライフ名古屋~【写真あり】ネタバレ注意

Bloomのセラです^^

今日は前回の続き~
ホテルチェックアウト後に向かったのは

🐡SEA LIFE NAGOYA🐡

レゴとコラボした水族館です!

この日は土曜日だったんだけど、空いててゆっくり見ることができたよ♪

ヒトデに触らせてもらえました!

良かったらどうぞ~と言われたので
私も触らせてもらいました☆

ん~言葉にするには難しいけど

固くてブツブツって感じでしたw

 

岩とかにベタって付いてる貝とかヒトデとかって力持ちらしく

常にこの状態なんだよっていう体験ができるコーナーがこちら⬇

はい。しんどいんです。
そして地味。

 

進んでいくと餌やりショーが見られるエリアに出たよ!

え、お客さんうちらだけ??って思ったけど時間になったらほぼ満席になって一安心(←なんで?!w)

この子かわいいかった♡

💁「餌あげたいお友達~?」

って手を上げた息子←

見事選ばれて餌やりさせてもらいました!

 

これもまた地味なんよ。^^;笑

バクバクバクバク!!!

っていうのを想像してた。

{はい、勝手に思い描いてる私が悪かったです(反省)}

本人は達成感に溢れてました^^よしよし👍

 

進んでいくと⬇

こういうの何て言うっけ~?????

トリック▽♯◎◼

思い出せんw💦(うわー気になる、、)

とりあえず写真撮るとあたかもその世界にいるような写真がとれるやつがあったよ!

《小道具ご自由にお使いください》

 

一番最後には自分で描いた魚が大きなスクリーンの水槽で泳ぐっていうやつをやっていて

ここは目立つようにセラ魚解き放ったよ!

周りにいた小学生から

「うわ!みて!セラだってー」
って大きな声で言われてちょっぴり恥ずかしかったけど

一番目立ってたよ、セラフィッシュ🐟♡

 

なかなか無い感じの作りで楽しかったよ~

レゴはところどころあるって感じでそんなにレゴレゴしていないかな~

もし、レゴランドとシーライフにいくなら

1dayコンボチケットを購入するとお得に両方楽しめるよ♪

↑レゴに直接電話して確認したから間違いないです✌

ではではこれを持ちまして
休日①②③はこれにておーわり♪

 


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪