お休みの日②~レゴランドホテル・購入品~【写真あり】ネタバレ注意

Bloomのセラです^^

前回の休日ブログからすっかり間が空いてしまいました💦

果たして続編楽しみにしてた方はいるのかしら、、、

 

前回からの引き続き、ホテル編!!

レゴランドホテルは私が泊まりたかったwww

レゴランドは小さい子向け!

そして私ら家族のエリアだと日帰りで帰ってこれちゃうから
泊まるという選択肢はあまりないんだけど、
レゴランドホテルは通称子供ホテルでもあるから、本当に子供向けだからこそ
今の時期(低学年)を過ぎたらなかなか泊まる機会が無さそう!!ということで泊ってきたよ♪♪
せっかくなら最大に楽しめる時期に連れて行ってあげたいしね♪

ではさっそくレポを始めるよ!

 

中に入ると早速レゴプールがあったよ!
チェックインの手続きをしている間、
子供たちは遊びながら待てるのいいね☆

そしてフロントの壁にはミニフィグがズラーーーーーーリ!

思わず聞きましたよ私。

「これって同じ子たちいますか?(ダブりある?)」
『よく探すと同じ子もいます^^』
とのことでした!(`・ω・´)ゞ

ミニフィグをこんなに見たことは後にも先にもこれが初めてですw

テンションがブチ上がるエレベーターに乗って上階へ☆

今回はパイレーツのお部屋にしました☆
(一番安い部屋ねw)
エレベーター降りた瞬間からしっかりパイレーツのテーマになってます!!

廊下もこんな感じ♪
海賊船に乗り込んでる気分でワクワク☆

いざ入室~

画像では確認済みだけど、やっぱりかなり派手なお部屋(*´з`)

全室子供用の二段ベッドがあります♪
子供たちはテンション大上がり↑↑

子供が「お母さん来て!クモがいる!!」っていうから

えーーークモ~って思いながら声がする方に行ったら

これでしたw

大丈夫ですよ、安心してください。

LEGOです。

 

手を洗おうと思って出したら石鹸もレゴ仕様👏

お部屋内にはレゴで遊べたり

なんと宝箱もあって、問題を解いていくと宝箱が開いてなんと中にはレゴのおもちゃが!!!

↑宝箱をまさに開ける瞬間!

あ~^^;

ぐちゃぐちゃだけど、奥の袋に入ってるやつが宝箱に入ってたおもちゃです♪

もちろん持って帰れます✌

ちなみにレゴランドでの購入品も一緒にご覧あれw

前回のブログでもあったキーホルダーや手作りミニフィグたちです☆

 

ホテル内にはプレイランドもあって行ってきました♪

宿泊者はいつだってここで遊ぶことができます♪

ねー!子供のホテルって言ったでしょ!😉

 

あと写真がないけど、ショップもホテル内にあって
そこでもミニフィグをつくれたから、レゴランド内じゃなくてこっちで作ってもよかったな~って思ったり、、

あ、私も作りたくなって課金しました(笑)

左の子わたしをイメージして。似てる?w

あとレゴランド限定のレゴがあって、
マジで限定に弱い私は
ここでも課金しました。

家に帰ってからの写真なんだけど↑
子供たちがちょうど乗ったアトラクションのレゴだから思い出にもいいなって思って♪

部屋に戻って部屋からの景色~

おやすみなさい~☆


翌朝~☀

旦那さんが外から写真を撮ってくれたww

ウケる。

 

準備して朝食バイキングへ♪

食べるぞ~!!

朝から私ってよく食べるよね(笑)

デザートも忘れてはいません!

はい!ペロリ!

席によっては中から外の様子を見ながら食事ができます♪
(あ、途中でこっちの席に移ったよ)

外はこんな感じ~♪

子供たちは朝から楽しそう^^

チェックアウト後はすぐ隣のSEA LIFE Nagoyaに行ってきたよ🐡

それは次回載せるね♪

レゴランドホテル良かったよ~☆

小さなお子さんがいるご家庭はぜひホテルにも宿泊してみてね^^

 

 

 

 


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪