おまたせ♡そして老けずに健康でいたい方必読【動画あり】

愛知県豊川市の脱毛サロンBloomのセラです^^

もうすぐ9月も終わりますね!

朝晩はすっかり冷え込みますので体調管理に気を付けたいですね☆

ついに!

最近までドリンクメニューが少なくて
(といっても5種類は確保☆)
”前回のドリンク美味しかったから今日もそれにしよ”
って楽しみにしていたのに無くて飲めなかった方、お待たせ致しました!!!!

 

いや~本当に待たせすぎました(^_^;)💦

 

ドリンクメニュー増えました♡

ドリンク内容こんな感じ♪

珈琲カプチーノ
抹茶カプチーノ
抹茶と珈琲のカプチーノ
金ごまカプチーノ
紅茶ラテ
ココアラテ
ソイミルクティ
ほうじ茶
水素水

ドリンクに使うお水にもこだわっていて
ソイミルクティ意外のドリンクは全て水素水でお作りしてます♪

水素水について

水素水ってご存じですか??

ドリンクメニューにも書かせていただいておりますが
水素水は身体の酸化を防いでくれる、つまり老化や病気の原因を根本から防ぐ働きがあるんです!!
身体の中の悪玉活性酸素と水素は結びつき、無害の水に変わるのです☆
これが水素が身体にいい理由で究極のアンチエイジングと言われています。
無害の水に変わった悪玉活性酸素は、やがて汗や尿として体外へ排出されます!

寝る前に飲む水が健康にいい4つの理由 | ウォーターサーバークチコミランキング

活性酸素

最近「活性酸素」という言葉をよく耳にしませんか?

活性酸素は老化、がん、シワ、しみ、糖尿病や脂質異常症、動脈硬化などの生活習慣病の原因となる物質なのですが、
この活性酸素は体の中でどうやってできるのか、、、

簡単に言うと”呼吸”しているだけでも活性酸素は生み出されます。

この活性酸素が私たちの細胞を傷つけ、被害をもたらしています。

えぇーじゃあどうしようもないじゃん(゚ロ゚)!!!

と思った方落ち着いて下さい!
(いや、落ち着いているけど)

実は「活性酸素」は体内に侵入した細菌やウイルスの攻撃から体を
守ってくれる大事な物資でもあるんです!

しかし、酸化力が非常に強いため過剰に発生しすぎると正常な細胞まで攻撃します。
→正常な細胞まで攻撃しちゃう事で、老化や病気の要因になるって事ね☆

体内で増えた活性酸素を除去していくことが、老化や、がん、生活習慣病などの予防になりますが、活性酸素によって酸化を抑えることを、抗酸化と言い、活性酸素から体を守ることを抗酸化作用と言います。

 

ここまでついてこれてる??
OK,じゃあ次行くよ!

 

抗酸化とは体の中を錆びつかせない(酸化を抑えること)ことですが、活性酸素は体内の酵素によって分解されます!
しかし活性酸素の生成量が多いと、無毒化が間に合わずダメージを受けてしまいます。
活性酸素の働きを抑えるのは酵素だけでなく、抗酸化物質も活性酸素から体を守ってくれます。

 

ここで水素水の出番だぜ!!!

 

水素水は、老化や病気の原因のひとつともいわれる「活性酸素」の除去に有効といわれています。
活性酸素は生活環境や習慣によって過剰にできるため、体内で作られる抗酸化酵素だけでは体内の酸化を抑制できなくなってしまいます。この過剰な活性酸素をなくすとして注目を浴びているのが水素水なのです!!!!

高い抗酸化作用を持つ水素水には、老化の原因とされる活性酸素を除去する働きがあります。
活性酸素が体内に増えすぎると細胞や遺伝子を傷つけてしまい、老化現象やさまざまな病気を引き起こします。
そうなる前に、活性酸素の量を減らしていくことが大切なのです!

高い抗酸化作用の他、水素水が他の抗酸化物質より優れている点は、悪性活性酸素だけを除去してくれること

免疫を司る善玉活性酸素はそのままに、細胞などを攻撃し、身体へ悪影響を与える悪玉活性酸素だけを選択的に無害化してくれるんです。 副作用の心配もなく、水を飲むだけで健康に役立つ水素水は、子供からお年寄りまで安心して飲める優秀な水なのです\(^^)/

 

当サロンの水素水は管理医療機器登録されているお水!
つまり、国から効果効能が認可されているってこと!!

すごいでしょ!
( -`ω-)ドヤッ

皆様に提供してるこのお水でこんな実験してみました!!

 

水素水すごくない!?!?!?

ご家庭に水素水を取り入れたい方は
お気軽に私までご相談下さい^^♡
ご紹介します♪

こちらもどうぞ
≫≫水素水について~パン・お酒・野菜・ごはんが好きな人へ捧げる【実験動画】~

画像にも出てきたように本体とーーーってもコンパクトで場所も取らないし存在主張感ゼロ!!

子どもも自分でコップに水素水入れて飲んでるよ♪

 

話しがそれちゃったけどドリンクメニュー増えたよと
それに使用してる水素水のお話でした^^♡


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪