たった○○するだけで、最高に美味しくなる≪その②≫【動画あり】

Bloomのセラです^^

今回は前回のこちらたった○○するだけで、最高に美味しくなる≪その①≫【動画あり】

につづいて第2弾です♡

前回が”魚”ときたので今回はお肉!!!!

 

スーパーで買ったお肉を洗ったことありますか???

なんでも、高級料理店とかってお肉を洗ったりすることがあるみたいなんですが、、

これ私、水素水で洗って見たんです!!!!

 

まずはその時に映像をどうぞ↓↓

 

大事な部分、一瞬しか出てませんが

この水素水で洗うという行為

本当にすごいです!!!!!

めちゃめちゃジューシー!!!!!!!!

子どもがつまみ食いするのも理解出来ます!

だって、私もいくつか食べちゃったんだもん♡

 

水素水で洗うとありとあらゆるお肉が柔らかくなる気がします!!
パサつきガチな胸肉も柔らかく
歯ごたえある牛肉も柔らかく、、、

魚の時同様、臭みも消える!

普段行かないスーパーでお肉買った時
なんかこのお肉臭うな~って思ったことがあって、
水素水で洗ったら気にならなくなり、
もちろん、問題無く食べられたけど、

レバーとかもイヤな癖がなくなって食べやすいです!!
※個人の感想です

 

そうそう!!

ペットボトルとか水筒お持ち下されば

水素水お入れするのでお持ち帰りくださいサービスをしてます♪

気になる方お気軽に是非是非!


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪