水素水について~パン・お酒・野菜・ごはんが好きな人へ捧げる【実験動画】~

こんにちは!
Bloomのセラです^^

お客様の中には気付いた人も多いのかなって思うのですが
ドリンクメニューに新たに水素水を入れました!!パチパチ

ドリンク作るときもこのお水で今まで作っていたのですが
あ!普通にお水として出すのもアリだな!と思ったことがきっかけです☆

 

皆さん水素水ってご存じですか??

水素水には、老化や体の不調の原因になる、体内の悪玉活性酸素を体外に排出する作用があります!

つまり美容と健康にすっごくいいんですよ!!!!

 

もう少し掘り下げると、、

生活習慣病や美容的な老化現象の原因は9割が活性酸素だそうです。

その活性酸素を除去してくれるのが水素なんです!!

しかも、悪玉活性酸素のみを体外へ排除してくれるという他にはない抗酸化物質なんです!すごいw(゜o゜)w

水素水を飲むとおしっこが近いという方も多いですがそれは、活性酸素の排出が活発に行われている証拠♪

活性酸素は、体内の細胞を酸化させる(さびる)ので細胞が正常に働けなくしてしまいます。

それがシミやシワの原因になったり動脈硬化など生活習慣病やアレルギー疾患や免疫力低下や癌の発症に影響を与えていると言われています。

こんな実験をしてみました↓↓
<画質が良いものでみたい方はIGTVよりご覧下さい>

 

どうでしたか??

我が家では飲み水はすべて電解水素水♪

濃度の調整もできるのでもちろん子どもたちも飲んでいます!

今まで水筒を持たすのに麦茶を作っていましたが、蛇口から出る水素水を入れるだけ!!

麦茶を作る手間も無くなった上に、茶渋汚れからも解放され本当に最高!!

 

またこれは胃腸症状の改善に効果があると認められた家庭用管理医療機器です。

胃もたれや胃の不快感をやわらげます。
胃腸の働きを助け、お通じを良好にします。


これは本当に実感した出来事があって
子ども達毎日便が出るような子じゃなかったのですが
明らかにコレを飲むようになってから快便の様子があったのです!!

しかも、娘は水分よく摂ってる方なのになぜかいつも踏ん張りがちで、心配してたんです、、。

それが最近そういった様子も一切見なくなりました(;_;)♡

だからお水変えただけなのにこんなにも違うのか!と驚きました!。

 

料理にももちろんフル活用ですよ♪

野菜も食べる前に一度、電解水素水に浸すことで
表面の農薬などの汚れを落として、粒子の小さな電解水素水が
野菜の細胞まで浸透してくれるので栄養を引き出してくれるそうです!

 

あとは、コーヒーやお茶も
美味しいらしいですね〜!!

電解水素水で入れたコーヒーは絶品!!

と聞いたので私も今度コーヒーでも試してみよう♪

 

我が家は元々、お水は買っていました、、、

2Lペットボトルを、、

ペットボトルのゴミの量もすごいし、環境にも良くないし、なんだかんだお金かかりますよね、、、

飲料水代が月に1万円は超えていました(^_^;)💦

 

ところがこれ、1Lあたり約0.3円、、、

もう一度いいます

約0.3円ですよ!!!

 

こんなに素晴らしいお水が

ペットボトル買うより安いなんて衝撃で、、、

本体価格を入れても、我が家のペットボトル生活と比較して1年ちょっとで元取れちゃうということで買わない手は無かったです。

ただの水を飲んでいるあなた!もう水素水を飲まない理由がないですね!!

 

取り付けも簡単♪
一般的な水栓タイプならご自身でも取り付けられます!
(輸入住宅だからか普通とタイプが異なる我が家は別途取り付け工事を依頼してつけてもらいました^^♪)

我が家にも取り入れたーい♪という人がいたらお気軽にお問い合わせください^^

パンが好きな人!!!
お酒をよく飲まれる人!!!
お野菜好きな人!!!
ごはん大好きな人!!!
お水にこだわる人!!!
みーんなにこのお水飲んでももらいたいです^^♪

 


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪