Iラインについて

こんにちは、セラです。
豊川は今大雨ですね!蒸し暑いのでエアコンをつけている方もいらっしゃると思いますが、皆様風邪を引かないようにお気をつけください。

今日はIラインについてお話しします。
Iラインはレーザー脱毛や光脱毛では脱毛する事が難しい箇所になりますが、ブラジリアンワックスならキレイに脱毛する事が可能です!

Iラインってどこ?

Iラインとは大陰唇(だいいんしん)・小陰唇(しょういんしん)の周囲からOラインにかけてまでのライン。
言葉にすると難しいですね!分かりやすく言うと性器の周り部分の陰毛になります。つまりデリケートゾーンですね!

イラスト図を参考にして下さい↓

どんな体勢でやるの?

片足を立てて横に倒していただく体勢で施術していきます。

Iライン脱毛のメリット

 おりものや生理時の経血と交わってしまう絡みを防ぐ
 痒みと匂いの原因解消
 生理時のムレやかぶれを防ぐ

Iラインをお手入れすることによって、オリモノや生理時の経血がヘアに付かなないため、不快感が無くなり、とても快適に過ごす事ができます!

また、Iラインを脱毛する事によって、匂いがこもる事もなく、ムレ感も大幅に軽減されるのでストレスフリーで過ごせます。

最後に

Iライン脱毛は自分で処理するのは難しい箇所のため、専門のお店でやってもらう女性も多いと思います。
中にはお店じゃ恥ずかしいということで自己処理される女性もいると思いますが、施術者はプロですから特に気にする事はないと思います。

恥ずかしさ以上に、快適さのが上回るでしょう!

サロンでプロにお願いすれば、自分で処理するより手間もかからずキレイに仕上がります。何より見えづらい状態で自己処理するより安全ですしね!

是非皆様も、Iライン脱毛をして快適ライフを手に入れてみてくださいね☆

次回はOラインについてです!
Vラインについてはこちら

 


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪