【よくある質問】追加しました

お客様よりお問い合わせ頂きましたのでよくある質問に項目を追加致しました。


 入れ墨・タトゥーの上からでもワックス脱毛出来ますか?

 入れ墨、タトゥーを入れられてから一定期間が経っており、肌の状態が落ち着いていれば可能です。
入れ墨・タトゥーを入れた直後は出来ません。


 レーザー脱毛をしていても出来ますか?

 可能ですが、併用はお勧めいたしません。
ワックス脱毛は毛根も引き去る為、黒い色素がなくなりレーザーに反応しなくなります。、そしてレーザー脱毛は、毛周期にあわせて施術をおこないます。ワックス脱毛をする事によって毛周期が乱れ、レーザー脱毛に適さなくなります。
レーザー脱毛からブラジリアンワックスへ切り替える場合は問題ございません。
また、最低1cmは毛の長さが必要のため、脱毛している箇所で極端に毛が短いとワックスでは抜けきれず残ってしまう可能性がございます。残ってしまった毛もピンセットでキレイにする事は可能です。


 帝王切開の経験がありますが、ワックス脱毛出来ますか?

 はい、可能です。
通院が終了され、傷口が完治しておりましたら問題なく施術できます。
ご希望により該当箇所を避けて施術することも出来ますのでお申し付けください。


よくある質問

その他ご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせください。


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪