営業再開のお知らせと「新型コロナウイルス」感染防止についてご協力のお願い

日頃よりBloomをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス拡大防止にあたり4月23日から自粛休業しておりました。

この度の臨時休業につきましては、お客様にご不便・ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。ご理解・ご協力くださいましたこと深く感謝申し上げます。

予定通り5月7日に営業再開を致します。

営業再開にあたって新型コロナウィルス防止対策にご協力をお願い致します。

来店時にはマスクの着用と入店の際に手指のアルコール消毒を行って頂くようお願い申し上げます。

また
・37.5度以上の熱がある方
・咳、痰などの風邪の症状がある方
・倦怠感、息苦しさ、胸部不快感がある方
同居のご家族や勤務先など身近に新型コロナウイルス感染が疑われる方がいる方
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国、地域への
渡航、並びに当該在住者との濃厚接触(2m以内で2時間以上)がある方

上記項目にひとつでも該当すると感じられる場合は、来店をご遠慮願います。

大切なお客様そして家族の為皆様にはご迷惑お掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

1日も早い収束を願っております。

Bloom 滝澤せら


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪