私の想い~自分らしく生きたらいいよ~

愛知県豊川市のワックス脱毛サロンBloomのセラです。

 

VIO脱毛/ブラジリアンワックス・・・

人に見られない箇所なのにやる必要ある??

 

こういった言葉どこかで耳(目)にしたことがあります。

 

私は見えるところも、見えないところもきちんと綺麗にしている女性はワンランク上の女性だと思っています。

ブラジリアンワックス(VIO)は特に人から見えない箇所のお手入れです。

なので、私からするとブラジリアンワックスをやっている女性は本当にワンランク上の身だしなみをしていると思っているし、
胸を張っていてもらいたいです。

お客様の中には「ブラジリアンワックスして毛を無くしているなんて恥ずかしくて誰にも言えない!」

とおっしゃる方もいます。

 

でもブラジリアンワックスに限らず、マツエクをしたり、ネイルをしたり、エステに行ったり、本人が自分のためにやっていることを否定する権利は誰にもないです。

 

人がやっていないことをやりはじめると、必ず否定する人がでてくる。

 

ブラジリアンワックスも今でこそ世界中で愛されていますが、はじめは否定する人も多かったと思うし、今でも賛成じゃない人は沢山居ると思います。

考え方は人それぞれなので反対派の人がいてもおかしいことではないし、それに反発する必要もないと思います。

 

ただ否定する事ってとっても簡単。

逆に素晴らしさに気づくのにそれなりに時間もかかるし、お金もかかるかもしれません。

 

でも、他の人が賛成してくれないとかそんなことは気にせず、自分が自分にとって良いと思っていることや自分磨きは信念を貫いて続けて欲しいです☆

 

 

自分がやっていることになぜか落ちつく、、、

それは、自分と合っている証拠です。

自分と合っていないなら、普通は違和感があります。

 

今あなたが生きているその人生、誰のものでもなく自分の人生なんだから、あなたが思うようにすればいいと思います。

 

たくさんのお客様をみてきましたが自分を磨くために一生懸命な女性は本当に美しいです^^

 

自分を幸せにするのは自分

自分で自分のことを決められない人に、
幸せはやってこない。

自分のことは自分で決めることで、幸せが近づいてくる。

 

数ある選択肢の中からブラジリアンワックスを選び

好きって思ってもらえて

そのお手伝いができたのなら私は幸せです♡

 

 

冒頭にあった

人に見られない箇所なのにやる必要ある??

は今日たまたまSNSでみた言葉でした(笑)

自分が好きでやってるから別にいいじゃーん!!(笑)

あなたもやったら良さに気づくかもよ(= ̄∇ ̄=) ニヤリ

 

たくさんの素敵な人と巡り会えますように、、、♡

 

 

 

 

心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪