セラ、よもぎ蒸しをうける。【写真あり】

こんにちは!セラです^^♡

 

先日よもぎ蒸しをはじめて受けてきました!!

先に感想を言うと、、、

\めっちゃ気持ちいい!!!/

体がすごく軽くなったように感じました!!

いわゆる空飛べちゃいそうっていうやつです(*´罒`*)

 

私、よもぎ蒸し全然分かっていなかったんだけど
○○式的な感じでいろいろなタイプがあるみたいで

今回受けたのは

”おかま直伝よもぎ蒸し”

です♡

 

まずハーブ読み取りって言って

30種類ほどあるハーブの香りを嗅いで好きなハーブを選ぶの!

選んだハーブから今の心身の状態を読み取ってもらえるんだけど

 

うん。当たってるね~笑

この選んだハーブって言うのはもしかしたら明日は全然違うの選んでたり
とにかくその日、その日のコンディションで変わるらしい!!
面白いね~

 

そしていざ入室!!
(↑言葉が合っているかは不明w)

 

まずは足元から温めるためにフットスチーマーでぬくぬく♪

そして次に背中を温めます☆

わぁー

下から温かい蒸気が!!
(↑言葉が合っているかは不明w)

自分が選んだハーブだから香りにも癒やされます♡

ある程度温まってきたらお好きなポーズで♪

ヨモギ蒸し エステ イラストイラスト - No: 1344668/無料イラストなら「イラストAC」

ネットで出てきた画像↑

そうそうこんな感じ♪

 

左から2番目オススメ☆

 

顔まで入れちゃえ!!
↓私。

 

サウナが苦手な人でも

顔と手は出すこと出来るので熱苦しい感じはないです!

しかも時折熱くないかなど温度確認してくれるので安心♪

お水も沢山飲めるように近くに置いてくれています♪

 

あ、一応説明しておくと

この中の私すっぽんぽんねw
(知らない方への優しい解説💡)

 

初めてのよもぎ蒸し体験の場合、

体の中が冷えていることが多くてそんなに沢山は汗かかないかもと説明を受けましたが

バンバン汗かきました!!!!

オーナーさんも驚いてた!

やっぱ、日頃体温サポートしてくれる下着着用しているからかな♪

 

最近汗をかくこと全然していなかったから

大量の汗をかけたことでデトックス感がハンパない!!

脱力感もあり!

 

そのあとお仕事あったんだけど

よもぎ蒸しをうけるときは絶対その後予定あけておいたほうがいいかも!!!

気持ちよくてふわふわな感じだからそのままベッドインしたい気分♪

頭もスッキリして、この日の夜は言われた通りぐっすり眠れた気がします☆

 

今回お邪魔したよもぎ蒸しサロンは、当サロンから徒歩圏内のご近所さん♡

素敵なオーナーさんで癒やされます♡

また行くぞ♡次は予定をあけて♡

 


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪