嬉しい出来事♡フェイスワックスに感謝

愛知県豊川市のブラジリアンワックス脱毛サロンBloomブルームのセラです。

昨日とっても嬉しいことがありました^^♡

リピート来店してくださる常連様ですが、私の肌がキレイと褒めて下さいました((´;ω;`))

肌を褒めて下さった事ももちろん嬉しいですが、信頼しているから私もやってみようってフェイスワックスのご予約をいただけたことがすごく嬉しかったです!

 

私のことをよく知っている人は、そこまで私に対して肌がキレイなイメージはないと思います。

実際、学生の頃は日焼けで肌も黒く、ニキビにすごく悩んでいたし、ニキビが治ったと思ったら、ニキビ跡に悩まされ、、、。

皮膚科に通ったり、ピーリングを受けたりもしていました。

でも、劇的に良くなることは無かったです。

ただ、年を取ると共にニキビは出来にくくなったものの決してキレイな肌ではありませんでした。

 

そんな私でも、最近お客様から肌がキレイと言われることが、、( ›_‹ )♡♡

生涯そんな出来事があるなんて思いもしないからただただ驚き、、、。。

お化粧でカバー出来ている部分もあると思いますが、私自身フェイスワックスをして肌質が変わったと実感しております!!

 

フェイスワックスをするとお化粧乗りがよくなるのは有名な話ですが、産毛や古い角質汚れが除去されることによって、邪魔な物がなくなり化粧水などの保湿もしっかり出来ている感じがします。

あとしっかり洗顔で汚れは取れているって思っていても実際は取り切れていなかったり、、、。

角質汚れの除去って大切なんだなと思いました☆

 

私は定期的にフェイスワックスをしています。

1、2ヶ月に1回のペースかな♪

やればやるほど肌が良くなる気が、、、。

でもこれはあくまでも私の感想。

 

それでも、他人様からみて肌がキレイと言ってもらえることは、フェイスワックスのおかげだと私は思っています。

 

以前このブログでもお話ししましたが、元々フェイスワックスをメニューに入れる予定ではありませんでした。

しかし、私の実体験を元に、自身の肌が綺麗になって喜んでくれる人がいるのならと思いメニューに追加しました。

 

そのご予約下さったお客様も次回のフェイスワックスをとても楽しみにされています♪
そんなワクワクした気持ちを提供できることも嬉しく思います^^

 

ひとりでも多くの人がワックス脱毛に出会い、
その出会いに喜び、キレイになりますように、、、♡

 

只今フェイスワックスのモニター様募集しております!
先着20名様限定!
ご希望の方はお早めに!!!
募集は終了致しました!!

 


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪