オーナー初心に戻る?

こんばんは、豊川市のブラジリアンワックスサロンBloomのセラです。

私がブラジリアンワックスをやってみようって思ったのも皆様と同じ理由で

毛量多くてイヤ!
ムレる!
生理中どうにかならない?

でした!

私自身体験してみて、
なんて素晴らしいの!と感動し、この快適さを女性の人たちへ知ってもらい悩んでいる人が少しでも減ったら素敵だなって思ってお店をオープンし今に至るのですが、

ハイジニーナ歴が長くなると、快適さも当たり前になってきて、ブラジリアンワックスのありがたみを忘れてしまうんじゃないかと思うこの頃。

そこで一度野放しにして、(不快なのは目に見えてるが)未処理の人の日常の感覚を肌で感じることによって、はじめてブラジリアンワックスを受けるようと思っている人の悩みをより共感できたり、新たな悩みが出てきて発見になったりするのかなと思っています。

う~ん。
でも伸ばすの勇気がいる。

今までハイジニーナだったから。

ワックス脱毛するよりアソコの毛を伸ばす事のが勇気がいる。笑

例えるなら脇毛を伸ばすような感覚!
うん!そんな感じ!

脇毛って人に見られたら恥ずかしいし、生えてたら痒そうだし。

脇毛って処理全くしなければ、女性でもTシャツの袖から脇毛出るのかな?

なんかそれってパンティからのハミ毛みたい。

うん、いい例えかも。笑

(ちなみに私、脇毛は永久脱毛しているので伸ばして↑検証する事はできません。)

月1ペースでセルフでブラジリアンワックスしてるけど、完全に伸びたらやりにくそうだな…。

あと痛みも増しそう…。

やっぱり私はブラジリアンワックスが好きなのでやめれませんわ!

伸ばすって今はちょっと考えられないので、またその気になったらブログで報告しようと思います!笑

なんかまとまらない内容になってしまいましたが、ブラジリアンワックスは素晴らしいんだぞ!っていう私の想いが少しでも伝われば嬉しいです!笑

心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪