デリケートゾーンの痒みから克服!~私のリアルすぎる体験談~

愛知県豊川市のブラジリアンワックス脱毛サロンBloomブルームのセラです。

 

雨予報がすっかり晴れに変わり今日は暑いですね!

朝方、今日は肌寒いかな?と下の子は長袖で保育園に送り出したのですがきっと汗ばんでる、、(ごめんよ娘。)

 

この時期は服装も迷いますよね、、

 

特にパンツスタイルだと結構蒸れたり、、

 

でもハイジニーナの私の場合、この暑さでもムレを感じません。

 

体を動かせば、顔や背中に汗をかきますが、デリケートゾーンがムレて不快という感覚はハイジニーナにしてからもう随分と感じておりません!ドヤ

本当に快適の一言に尽きます。

 

実のところ、ブラジリアンワックスに出会う前はデリケートゾーンの肌トラブルに悩んでいました。

蒸れるからなのか、毛がそうさせるのか、痒くて、、、。
(もともとアトピー肌なのも関係あるかも、、)

生理中はもう最悪でしたね(~o~)

 

長年(学生の頃からずっと)、肌トラブルと向き合ってきましたが、ブラジリアンワックスと出会い、好きで続けているうちに気付けば「あれ?そういえば痒くないな。」と肌トラブルを克服していました。

 

ブラジリアンワックスをする前のまだ毛がモーモーの頃、

お風呂でデリケートゾーンを洗う際、デリケートゾーンのを洗うというより、アンダーヘアを洗うという感じでした。(爆)

アンダーヘアに対し、シャンプー、リンス、トリートメントだってしたことがあります!!笑
(縮れる感じが嫌で何とかサラサラにならないかなと思っての行動です。※よい子はまねしないでね)

なんせ毛がモーモーなので肌まで触れないというか、毛が邪魔でね、、分かるよね??笑

 

それからブラジリアンワックスして無毛のハイジニーナを手に入れてからは、お手入れが丸っきり変わりました☆

指の腹で優しくデリケートゾーンを洗えるんです!!

ちゃんと洗ってあげてる感、、♡

 

 

 

昔は、

母(フィリピン人)の影響もあって具合が悪くてお風呂に入れないとしても

おまただけは必ずシャワーで洗い流していました。

私の母は「デリケートゾーンは清潔にしてなきゃ!」を昔からよく私に言い聞かせていたし、お風呂に入れない状況でも

「おまただけは洗いなさい」とよく私に言い聞かせていました。

(今では娘のおまたはちゃんと洗ってあげなさいね!と言われ続けてます☆)

日常でも母自身そうしていましたし、その光景を見て育ってきたから1日おまたを洗えないというのは私自身とても気持ち悪く感じます。

 

そして蒸れやすい時期は、とにかく蒸れる感じや不衛生な感じが嫌で、帰ってからおまただけシャワーで洗い流したりもよくしていました。

 

しかし、ハイジニーナにしてから絶対的な清潔を手に入れた気でいるのか、ムレ知らずだからか、1日にお風呂以外でデリケートゾーンをシャワーで洗い流すという行動はほとんどしなくなり、ただただ快適。

「シャワー浴びたい!」というデリケートゾーンからの叫びは無くなりました^^

 

 

そして生理中のニオイ、、

無臭とまでは言いませんが、ハイジニーナにして本当に軽減されたと私は思います!

今では生理痛は時たまあるものの、生理時の不快感というのは昔では考えられないほど無く、むしろ気にならない。

ティッシュで綺麗にふけるし本当に衛生的☆

 

 

ブラジリアンワックスに挑戦しようと決めたものの、毛を残すか迷うのならオールオフを私は推奨します^^

(強要はしないので安心して下さいね☆)

 

とにかく快適なので

ハイジニーナオススメです!!

 

 

一人でも多くの方がデリケートゾーンの悩みから解放されるといいな♡

 

心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪