オーナープロフィール

皆様はじめまして、ブラジリアンワックスサロン『Bloomブルーム』のオーナーの滝澤せらです。
サロンを知っていただく前にオーナーの素性(笑)をご紹介しようと思います。

なんて呼んだらいい?

いきなりですがサロンやお店で
「スタッフの方に声をかけたいな、でもなんて呼んだらいいんだろう?あのスタッフなんていう名前だっけ?」

そんな風に思ったことはありませんか?
私はあります!あんまり親しくないのに名前で呼んでいいのかなとか、、、。

私の下の名前が『せら』で少し変わっているせいか覚えてもらいやすく、呼びやすいようで昔からよく下の名前で呼ばれることが多かったです。

そして私自身、下の名前で呼ばれる事に慣れていますし、下の名前で呼ばれると嬉しいです!

もし当サロンにお越しいただいて私に話しかけたいときなど、どうぞお気軽に『せらさん』とお声掛けください!

前置きが長くなりましたが簡単にプロフィールを紹介致します。

プロフィール

滝澤せら
1990年3月11日生
父親が日本人、母親がフィリピン人のハーフ
夫と2人の子どもがいます。
職業:プロワクサー
保持資格:JBWA認定、JBWA上級認定講師、プロワクサー衛生管理士
血液型:A型
好きな食べ物:チョコレート、コブサラダ
好きな事:お出かけ、お花、新しいことにチャレンジ

短大卒業後、コンタクトレンズ/眼科の検査員として勤務。その後結婚、事務職へ転職。
この頃ブラジリアンワックスに出会い虜となる。
みんなにこの感動を広めたい!という想いに火が付き、ワクサーを目指してスクールに通い始める。

その後2人の子どもを出産。

仕事と育児をこなしながらもブラジリアンワックス技術向上の為、親近者に施術を行い続ける。

そして念願のサロンをオープン!
経営者としては1年目ですが、ワクサー歴は4年になります。(2018.7現在)

プライベートでは、3歳の男の子と1歳の女の子のお母さん。
仕事と家事・育児の両立に奮闘しながらも、より質の良いサロンを目指して日々勉強しております。

技術者にゴールはありません!

皆様にお会いできるのを心よりお待ちしております。

Bloom 滝澤せら

心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪