サロンから5分のお魚が美味しいお店【写真あり】

愛知県豊川市のプライベートサロンBloomのセラです^^

先日(といっても本当に数ヶ月も前w)
旦那さんとランチにサロンからすぐ近くの魚仙坊に行きました☆

こんなにも近くなのにはじめましてなんです♪

 

外観からしてすごく雰囲気のあるお店!

中に入ると女将さんが出迎えてくれました^^

ご夫婦でされているのかな?
他にスタッフは見当たりませんでした。

入り口側にはこういうカウンター席もあります!
これがまた、写真で伝わらないけど昭和にタイムスリップしたかのような雰囲気なんです!

(ごめんなさい、昭和はまだ生まれていないので体験したことはないですがあくまでもイメージ)

お庭を眺めながらゆっくりお食事ができます♪

 

メニューの写真撮り忘れてしまったけど、

文字のみです!!!

 

魚が売りのお店なので魚の名前が並びますが、いまいちピンとこないものも多く

私はイメージが出来る「赤魚の煮付け」にしました!

しかもね、好きな魚選ぶでしょ?
そこから煮付けなのか、焼き魚なのか、刺身なのか、、、
自分好みにオーダー出来る(正しくはオーダーしなくてはいけない)のが
なんか王様感というか、えらい人になったみたいな気分。(←コレ分かる人いる!?w)

旦那さんはこれ

\魚じゃないんかーーーい!!笑/

 

ご飯麦ご飯かな?
臼に入ってて自分でお茶碗によそうスタイルでした!

写真みても伝わっていないと思うんだけど、

とにかくすごいボリュームなんですよ!!!

魚も本当に大きくて、2切れもありましたからね!!!

 

とろろが付いてくるの♪

とろろご飯にしたら(逆に他に選択肢ある?)
美味しかった~♡

 

写真撮ってて気付いたんだけど、

 

私たち夫婦、、、、

 

 

ザ・原色カラーの

赤、ピンクの服で、、、

相当目立つ!!!!!!笑

 

合わせて訳ではない、

ただ、この昔ながらの雰囲気にこの2名はパンチが効きすぎたぜw

なにはともあれお魚も出していただいたものどれもおいしかったー!!!!!

皆様も、当サロンの近くなので是非いってみてください^^


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪