悩みがない人っていますか?

こんにちは、愛知県豊川市のブラジリアンワックスサロンBloomのセラです。

私は知人から「悩みとかなさそうだよね」と言われることがあります。

それって私が普段ニコニコしているから?
それともヘラヘラしてるように見えるのかな?

相手の言葉をどう受け取るかは自分次第
私は「悩みがなさそう」=「幸せそう」って事でポジティブに受け止めます。

でもそう言われる時に限って《絶賛悩み中》だったりして
心がザワザワ。

それでも「苦労してきたね」とか悩みだらけに見られるよりはましかな。

 

Bloomはブラジリアンワックス専門店だから、お客様は自身のアンダーゾーンに対しそれなりに悩みを抱えていらっしゃいます。

アンダーゾーンって普段人に見せない部分だからこそ、普通じゃないかもと自信が持てなかったりもします。

「私はこんなに毛深くて、、、」「こんなところにも生えてて、、、」

人と違うからといって、それを否定する資格は誰にもありません。
だってみんながみんな違うから。

悩みがいない人なんていないと思います。

家族のこと、仕事のこと、恋人のこと、自分自身のこと…。
大小問わず何かしらあるのではないのでしょうか?

悩み事とか不安なことって誰かに話すとスッキリしたり、解決への糸口になったりする事ってありますよね。

はじめて会う人に、はたまた相手のことはよく知らないのに、自分の悩みを打ち明けるのは気が引けるかもしれません。

でも身内じゃないからこそ打ち明けられる悩みもあるのかなと思います。

「とにかく聞いて!」でも良し、私で良ければ何でもご相談くださいね。
Bloomでの施術タイムがはけ口とになってゲスト様の心も体もスッキリしてお帰り頂けたら素敵だなと思っております。

ちょっと相談してみようかなって思ったのに、返ってきた言葉がトンチンカンだったらごめんなさい。苦笑

Bloomで過ごした時間が皆様のプラスになりますように

 

 

心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪