アンダーヘアで音楽を作っちゃった【動画あり】

こんばんは、愛知県豊川市のブラジリアンワックスサロンBloomのセラです。

タイトルを見て
「え、どーゆう事!?」
って思っちゃいましたよね!笑

ネットで見つけたのですが、まさにタイトル通り、アンダーヘアで音楽を作った人たちがいるのでそれを今日はシェアしたいと思います。

史上初のアンダーヘア ミュージック

欧米では80%以上の人がアンダーヘアのお手入れをしていて、もはやそれが常識になっていますが、日本ではまだまだ浸透していないのが現状です。

海外では、「日本の女性はアンダーヘアのお手入れをしないので不潔」と思っている人も少なくないそうで、そういった習慣が無い日本人からすると少しビックリしてしまいますよね。

最近では当サロンも含め、VIOを扱う脱毛サロンも増え、お手入れをする人達も増えてきています。

2020年のオリンピックに向けて、日本も少しずつ国際化してきているようです。

そこで、日本の女性もきちんとお手入れをして、世界で輝こう!という願いを込めて作られたのが、今回の音楽プロジェクト!

以下サイト抜粋

アンダーヘアのお手入れが、まだまだ習慣化していない脱毛途上国ニッポン。

グローバルスタンダードを牽引するアメリカでは、アンダーヘアのお手入れ率は8割にも達します。

日本ではいまだ「アンダーヘアのお手入れってなんだか恥ずかしい」という声も多いでしょう。

しかし、2020年に向けて国際化が進む今こそ、アンダーヘアをスタイリッシュに整え、内なる魅力をもっと大胆にさらけだしてみませんか。

日本の女性たちに世界の舞台でさらに堂々と美しく輝いてほしい。

日本の女性たちの秘められた魅力を世界を届けるにはどうするべきか。

私たちは試行錯誤した末に、アンダーヘアの波形を音に変換できるのではないかとの仮説を立てました。

そして、Pubic Hair Grooming(アンダーヘアのお手入れ)により、新たな Groove を世界へ発信する音楽プロジェクト「PUBIC HAIR GROOVING」を始動させたのです。

 

お聞きになりました?

なんかキャッチーな感じに聞こえるのは私だけかな?

クラブとかでこれが流れてても、まさかアンダーヘアを元にしているなんて思いもしない感じですよね!

アンダーヘアをサウンドに

大勢の女性のヘアを音に変換してミュージックにているそうで、サイトには女性の顔写真とヘアの曲線であろう画像が載っていて、それをミュージック化した音を聞くことが出来ます。

こちらは、「PUBIC HAIR GROOVING」サイトのURLです↓

https://datumou-recipe.com/phg/

なんとも不思議ですね~。

あんまりいないと思うけど、ストレートヘアの場合単調なのかしら?

今回はブラジリアンワックスと関係の無い記事になりましたが、こうやってアンダーヘアを整えよう!!と活動している人たちに対し、ワクサーとして親近感を抱く思いです。

そう!アンダーヘアを整えて2020年オリンピックに置いて行かれないように!
その際は是非ブラジリアンワックスを! (選挙風。笑)

 

心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪