ブラジリアンワックスと出会って人生が変わった話。

愛知県豊川市のブラジリアンワックス脱毛サロンBloomブルームのセラです。

お客様から「ブラジリアンワックスを体験してからいろいろ変わりました!」
と言われることがありました。

 

私もそのひとり。
(私の場合人生そのものが大きく変わりましたが♡)

生理の時の不快感、蒸れることによる不快感がなくなって日常生活がとても快適になりました

衛生的に過ごせるからこそ、肌トラブルも減りました!

 

私の中の肌トラブル第一位は”痒み”でした。

 

デリケートゾーンの痒みから解放される事って私の中でかなりプラスでそれはもう嬉しかったです。

 

普段アンダーのケアってされてますか?

 

私はブラジリアンワックスをするまで皆無でしたが、

スクラブでマッサージしたり、化粧水をつけたりと、ケアをするようになりました。

 

今まで無関心だったボディケアにも関心を持つようになり、以前に比べトータル的にお肌の調子が良くなったと思います。

海やプールに行った時も、何も気にせずはしゃげます。
↑大事ですよね!
はみ出ていないかなと確認する仕草はまわりからバレバレです。

水着も好きなデザインのものを自信持って着こなせます☆

 

好きな人が喜んでくれることで、気持ちがとても満たされました。

そして、女としての自信がつきました。

 

ブラジリアンワックスに出会って、

人生がとても素敵に輝き始めました。

 

私は、同じように他の女性もブラジリアンワックスに出会い良い方向へと変われたら素敵だな、

もっと、もっとこのブラジリアンワックスを広めたい!と思い

サロンをオープン。

 

毛深くて悩んでいる人、

ハミ毛に悩んでいる人、

今の自分に自信がない人、

自分を変えたいと思っている人、

私があなたの力になります。

 

自分への自信を手に入れ

一緒に人生を素敵に輝かせませんか?

 

 

心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪