9割のお客様が知らない、最良のワクサーがこだわる事

こんにちは!豊川市のブラジリアンワックス脱毛サロンBloomのセラです^^

 

最良のワクサーになるには技術力の高さはもちろん、良質なWAX材にもこだわる事が必要と私は考えております。

当サロンが使用するGAVACHO premium waxは業界初のWAX剤をカクテルします。

なぜカクテルするのか?

それはお客様に合せて施術をするから。

アンダーヘア(毛)ってひとくくりにされがちですが、お客様お一人お一人肌質も違えば毛質もみんなバラバラ。

毛を綺麗になくす事がゴールだとしても、痛みの少なさや、仕上がりが美しい方がいいに決まってる!

そのためには技術力もですがその人に合ったWAXで施術してあげることも大切なんです!

素晴らしいWAXと出会えたこともあって、よりお客様から嬉しいお言葉も頂けております。

WAX剤は決して価格やブランドイメージで決めてはいけません。

当たり前ですが、施術でお客様に使用する前に私自身の肌で確かめて私が合格と判断したものだけ店頭で使用しています。

なので、今までに没になったWAXもあります。
(お客様には使用しませんが処分するのはもったいので自分用に使ってます☆)

こうやってこだわるのもすべてはお客様の笑顔のために。

質の良い施術、質の良いサロンであり続けたいから!これは絶対!!

そして何よりお客様がより安心してワックスライフを送れるよう、今以上に知識を、技術力を高めいきますよ!!

心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪