通いやすいサロンと言っていただけました♪

愛知県豊川市のブラジリアンワックス脱毛サロンBloomのセラです。

先日、初めてお越しいただいたお客様から当サロンは通いやすいとおっしゃて下さいました^^

Bloom(ブルーム)は自宅サロンとして店舗を持たずに営業しております。
(別の名、隠れ家サロン。看板出していません(汗))

自宅サロンといっても玄関はサロン専用として別に設けているので駐車場でばったり会わない限り人と接触することもありません。
間取りにもこだわり、お手洗い行くにも”人の家”感を出さないようにしています!!
(もし出てたらごめんなさい。。)

写真は洗面台↓
向かいにトイレがあります。

 

外観にもこだわっており
時々”お城”と呼んでくれる人もいて恐縮です(>_<)♡

お客様とサロンの話になって私がここは自宅でもあるということを伝えると「そうなんですか!?」と自宅と気づかない人もいます(´。`)

外観がそう思わせるのか、家っぽくないそうです!笑

 

前置きが長くなりましたが、そのお客様が通いやすいとおっしゃってくれた理由のひとつが自宅サロンだからだそうです。

店舗だと入りづらかったり、店舗の前は大通りが予想されるため、店に入る姿を人に見られるのが嫌だなと思ったりするそうです。

↑う~ん、なるほど!

店舗だと勧誘されるイメージもあるとか、、。

 

自宅サロンってみんな行きづらいかな?と心配もありましたが(今も不安ですが)

通いやすいと言われて私は素直に嬉しかったです。

サロンの雰囲気だけでなく、ブラジリアンワックスの施術、私オーナーも含め←w
皆様がサロンBloomを好きになってもらえるよう、これからも心を込めてキレイにさせていただきます^^

自宅サロンならではの温かい雰囲気で皆様がリラックス出来ますように、、♡

 

心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪