お肌にも使用出来るワックス脱毛

こんにちは、セラです。

最近顔のワックス脱毛にハマっているせいか肌の調子がいいのです♪

基礎化粧品は全く変えてないんだけどファンデーションのノリが良く、普段よりキレイに仕上がります♪

ワックス脱毛はうぶ毛や古い角質も除去出来るのでお肌のトーンも心なしか明るくなった気がします!
(え、私の顔汚れてたの!?笑)

Bloomではお肌にも使える安全性の高いワックス剤を使用しています。

今はまだフェイス脱毛はメニューに入れてないけど、お肌の質も良くなるならメニューに入れてもいいかも!と考えています。

今のところ豊川市でお顔のワックス脱毛やっているサロン無さそうだし。
(やられているサロン様いらしたらすみません!訂正します)

また本格的にメニューに導入する前にモニター調査をしようと思うので、その際は皆様フェイスモニターのご協力宜しくお願い致します。

その際はお知らせにて掲載いたします。

またBloomの公式LINEをお友達登録してくれている方限定でモニターを募集する場合がございます。
是非お友達登録してくださいね^^♪

LINEはお友達登録して頂くだけでは、システム上誰が登録してくれているのかこちらは把握する事が出来ません。
お問い合わせの際はお名前(フルネーム)をトークに明記の上、送信して下さい。

 

LINEお友達追加はこちら↓

友だち追加


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪