今月のドリンクサービス

愛知県豊川市のブラジリアンワックスサロンBloomのセラです。

Bloomでは施術後にお飲み物とお菓子をサービスしております。

このティータイム中にアフターケアについて説明させていただいております。

10月なのに台風の影響なのか暑い日が続いておりますが、温かいドリンクもございます。

トップの写真のものですがマレーシア産のコーヒーです。
ミルクとお砂糖が入っているのでカフェラテと言った方が分かりやすいかな?

なんでも滋精力増強に非常に効果のあるコーヒーだとか!
なんか男性向けっぽいですが疲労回復や高麗人参も入っているので体にも良いみたい♪

とはいえ味はおいしいカフェラテです♡

3歳の息子も「おいしい!」と飲み干し今ではコーヒー好きになってしましました^^;(3歳児にコーヒー良くないですよねw)

仕入れ先はフィリピン人の母から。
母がフィリピンに帰るたびに「ドバイのコーヒーね!」と言われ受け取っていたので、ずっとドバイのコーヒーと思っていましたが、メーカー調べたらマレーシア産でした^^;(話がややこしくてすみませんw)

母はこのコーヒーが大好きでいつもドバイに住んでいる家族にお願いして大量にフィリピンに持って帰ってきてもらっているとかなんとか。。。(ややこし!)

ともかく沢山飛行機を乗り継いで当サロンにきています!笑

コーヒーが苦手な方にはお茶、紅茶のご用もございます。今は切らしておりますがココアも用意する予定です。
冷たい飲み物もございます。
当日伺いますの、お客様の飲みたいものをお聞かせください^^

そして今月のドリンクのお供はミニチョコケーキ

先ほど紹介したコーヒーとも相性バッチリです♪

施術中は緊張してしまうと思いますが、アフタードリンクで甘いお菓子と共にほっとくつろいでもらえればと思います♡

皆様のオススメのドリンクやお菓子も是非教えて下さい!!!

 


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪