ご新規様がBloomと出会うまで、、、

愛知県豊川市のブラジリアンワックス脱毛サロンBloomブルームのセラです。

 

Bloomは、ホットペッパーなどの外部サイトへの掲載はしていません。

新規でお越しくださるお客様は、色々検索して、ホームページやインスタグラムで見つけて下さった方や、お友達からの口コミでお越しいただくお客様のみです。

 

特に多いのがホームページを見て来店される方です。

検索ワードでヒットして、サイトを開いてくださり、予約し来店くださる、、

数多くあるサロンの中から、Bloomを選んでくださることが本当に嬉しく、日々出会いに感謝しております。

 

ご来店くださるお客様は、学生さん、OLさん、小さいお子様がいらっしゃる方から50代・60代の方まで、年齢も職業も様々。
ご来店いただくお客様が気持ち良くお過ごし頂けるようサロンの雰囲気にも力を入れております。

 

当サロンはお迎えからお見送りまで施術者1名のプライベートサロンです。

技術はもちろんのこと、気持ちの面でも安心して通っていただけるサロンを目指しております。

 

一度きりの新規のお客様を増やすより、リピーターさんに気持ちよく通っていただけるお店にしたいと考えた時に、低価格の値付け競争のようになってしまってる媒体に並ぶ事は、Bloomが目指したい事とは違うと思い掲載しておりません。

 

とは言え、予約の取りやすさや、分かりやすさ、口コミが見れる点なんかは、やっぱり検索サイトは便利だなと思います☆

そういった良い部分は見習って、お客様にわかりやすい情報提供をホームページ、インスタグラムを通して今後もしていきたいと考えています^^

 

ご予約はLINEがスムーズです♪
24時間受け付けております。

 


▼LINE ID 検索される方はこちら
LINE ID: @xei6895v

▼LINE@へのリンクはこちら
友だち追加



心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪