美味しいコーヒー手に入れました!ゲスト様もどうぞ

愛知県豊川市のブラジリアンワックス脱毛サロンBloomブルームのセラです。

昨日とっても美味しいコーヒーをいただきました♡

その名も

金ごまカプチーノ

この美味しさを独り占めしようかとも思いましたが(←笑)、やっぱり皆様にも飲んでもらいたくてドリンクメニューに入れました♡

数量限定!!これ本当に美味しいの(*>ω<*)♡

私コーヒーそんなに得意じゃないんだけど、これは何倍でも飲めちゃう美味しさ♡体にも良いんですよ♡セサミン♪セサミン♪

ネットでも購入出来るみたいです!

Bloomでは施術後にホッとリラックスしていただけるよう好みのドリンクをお選びいただけます♡
冬はバリエーション豊富ですが夏は、、、Σ(・∀・;)頑張ります!笑

お菓子は個装されているものお出ししております!お土産としてお持ち帰り頂いてもOKです♪!!

施術後まで楽しんでいただけますように♡

 


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪