お客様からよく聞かれる質問:「どうしてこのブラジリアンワックスのお仕事をしようと思ったのですか?」【動画あり】

愛知県豊川市のブラジリアンワックス脱毛サロンBloomブルームのセラです。

気づけば今日クリスマスイヴですね♪
申し訳ないですがBloom、全くもってクリスマス仕様になっておりません!!汗
来年はBloomもクリスマスムードになるかな?ならないかな?←え?笑
私結構こだわりが強くあんまり中途半端にしたくなくて、やるならとことんやりたいんですよね!
それより今ちょっと模様替えの事でやりたいことがあって、、、♡
それはまた完成したらご報告しますね♡♡ワクワク

いつも通り前置きが長くなりましたが、(笑)今日はよく聞かれる質問!

「どうしてこのお仕事をしようと思ったのですか?」

をお答えします^^

(↑どうでもいい~とか思わないで下さいね!!w
本当に2、3人に1回くらいのペースで聞かれるんですよ!!♪)

このお仕事をするきっかけ

5、6年前、YouTubeでテラスハウスを観ていて、女性陣がそれぞれのアンダーヘア処理について話し合っているシーンでした。

当時ブラジリアンワックスの事はなんとなく知っていたくらいでしたが、その映像をみて釘付けになった私。

めっちゃ興味ある!
やってみたい!(←基本結構なんでもやってみたい人)

ちなみに観た映像はこちらです↓

 

そしてブラジリアンワックスを体験

映像を観たあとブラジリアンワックスについて調べて、サロンを探して、すぐに予約、当日を迎えました。

施術は1時間くらいだったかな?

確かに痛かった。でも叫ぶほどでもないかなという私の感想。
(実際、うちのサロンに来てくれるお客様で叫ばれた方は一人もいません。今のところね☆)

場所によって結構痛いところもありますが耐えられるほどでした。

仕上がりをみてトゥルトゥル!

下着を履いた感触、トイレでの感覚が違うと感じたのを今でも覚えています。

そしてやってきた生理日。

 

なーんーてー楽なの!!!!!

 

また、以前は毛があることによって痒みを伴うことがあったけどそれが解消されたのもうれしかった。

 

気持ちの変化

私はブラジリアンワックスをすると何だかモチベーションが上がるというか自分に自信が持てるような、そんな気分になります。

日常生活も楽だし、女子力が上がった感じです。

「これ、本当にいいな、、、。みんなもブラジリアンワックスに出会ったらハッピーになれるんじゃない?」

そしてこの考えがだんだん

「みんなにもこの快適さを知ってもらいたい!」

に変わっていき気づけばスクールに通うようになっていました。
↑ここまでくるのに時間はかからなかったです。

年月が経ち、、、

ブラジリアンワックスサロンBloomブルームをオープンしました。

 

私がワクサーになった理由。

それは
みんなにこの感動を届けたい
ただそれだけです。

シンプル過ぎかもしれませんが、この想いだけでサロンをオープンしました。

冒頭でも少しお話ししましたが、中途半端はあまり好きじゃないのでたくさん勉強もしたし、技術力向上に向けて研修に行ったりもしました。

ありがたいことに今ではご新規様をはじめ、たくさんのリピーター様に足を運んで頂きハッピーをお届けできていることに私自身とても幸せに感じております。

これからも一人でも多くの方がブラジリアンワックスに出会い、感動をお届けできればと思っています♡

心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪