9月の初体験!

愛知県豊川市Bloomのセラです^^

今年もあと3ヶ月切りましたね💦

私は今年、
『やりたい事になんでもチャレンジする年』
としてますので
(いや、毎年そうじゃんw)

気になったものに手を出すスタイルで突き進んでいるのですが、
先月あるご縁で初めてドライヘッドスパとBloodBuilderというのを受けてきました☆

私こういうリラクゼーション系受けるのに寝ちゃうのはもったいない!
って思っちゃうタイプで、そもそも施術中に寝るとか実体験でも無いんだけど
途中所々記憶がございません(゚ロ゚)w

頭スッキリ〜♪

でね!

世界初の究極のアンチエイジングメソッドでもある
BLOOD BUILDERも受けてみたよ!!

上の写真はその時の様子なんだけど
(ヘッドスパ後だから髪の毛もしゃもしゃ^^;)

これやっている間は特になんか電気が流れているみたいとか
体感としてはなーーんにも感じないの!!

それがまた不思議!

なんでも細胞レベルまで栄養と酸素を運んで筋肉を潤すんだって!
そして栄養いっぱいの血液が巡ることで体のさまざまな不調の改善にもなるらしい!

歩けなかった人が歩けるようになったとか筋肉付けたい人にもすごくいいんだって!

美肌や美ボディ、そして私の場合柔軟wwww

私本当に体硬いんです、、、

体も柔らかくなるんだよ~って
体感では分からなかったけど

写真見ると柔軟度が上がってる↑↑♪

私肩甲骨は柔らかくて背中で合唱出来るの褒められた

(↑これ案外みんな出来ないみたい)

元々柔らかい肩甲骨だけどさらにしなやかに合唱できてるね!

前屈はビフォーもアフターも床に手は届いていないけど

頭がしっかり下に落ちていて柔軟度が上がったみたい♪

わぁー面白ーい!

みんなは今年初めて体験したことありますか?

\ブラジリアンワックス初めて受けたよー!!/

当サロンで初めてワックス受けるも方たくさんいらして
私もすごく嬉しいです^^


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪