私の原点、解体されます。

Bloomのセラです^^

今日のタイトル何にしようか一応考えたんだけど、ストレート過ぎました(>_<)笑

 

実はサロンBloomを開業する前に、

技術を高めるため今の5倍ほど広いワンフロア部屋を自分でリノベーションしてしてワックス部屋を作りました。

ーそれが2014年のこと。

 

そこには大切なお友達が来てくれたり

時には紹介もしてくれたりして

みんなが私の技術力向上に協力してくれました。

この恩は絶対に忘れない。

 

そこはかつて、私が幼少期過ごした場所

おじいちゃん・おばあちゃんっ子で思い出がたっくさん詰まった場所

そして、夢に向かってひたすらワックスと向き合った場所

 

久しぶりに来て、扉をあけたときのにおいが当時と変わらず元気だったおじいちゃん、おばあちゃんを思い出します。

 

お仕事で行けないけど、解体が始まっているようです。

とっても古い建物でいつかお別れする時はくると分かっていたけど、すっごく寂しいです。

 

最後は見られないけど、解体現場を見たら泣けちゃうだろうな、、、。

 

たくさんの思い出をありがとう!

私はこっちで頑張るからね!


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪