祝Bloom1周年!〜オーナーウクレレを弾く〜【動画あり】

愛知県豊川市のブラジリアンワックス脱毛サロンBloomのセラです。

改めてBloomは1周年を迎えました!
今この私がいるのも支えてくださる皆様のお陰です。
心より感謝申し上げます。

オープンしてから1年、まだ1年ですが私にとって、とっても濃い1年でした!

はじめてお客様をお迎えするときはもうドッキドキでその時の緊張感は今でも鮮明に覚えています。

大変多くのお客様にご来店頂けたこと、そしてこんなにも多くのリピーター様を抱えるとは当時は全く想像すら出来ていませんでしたし、正直私自身がとても驚いています。

現状に満足することなく、より一層技術に磨きをかけて参りますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します^^

 

Bloomの大切なお誕生日ということでお誕生日らしくハッピーバースデーをウクレレで弾いてみました!

 

お聴きの通り全然上手くもないですが、、、(汗)

このブログを通してワックス脱毛に関しての記事以外にも、私の事も小出しで紹介しようかなと思いまして、、♪

ではさっそく!

今回ウクレレを弾いたのですが
ウクレレは趣味というか憧れで弾いてます!笑

ちなみに普段は弾き語りで弾いていてソロは今回はじめて弾きました(>_<)

だからタジタジ(汗)

 

ウクレレを弾くようになった経緯ですが

2012年6月にハワイで挙式したのですがすっかりハワイが好きになり

ハワイが好き

平井大というアーティストと出会いファンになる

平井大のようにウクレレ弾いて歌えたらなんて素敵なの♪
という憧れを抱き

同じ年の12月にウクレレ購入に至ったわけであります

使っているウクレレは
Famous FS-5Gです☆

 

ウクレレいいですよ〜
とっても癒やされます♡

 

私が一時期リピートしまくってた平井大の曲も載せておきますね♪


 

ここ最近ウクレレは子ども部屋に眠っていましたが、
子どもが持ち出して弾いていたのをみて
ウクレレでハッピーバースデー弾いて1周年お祝いしよう♪って思った次第です。笑

 

 

私の事を「何でも出来るよね!」と言う方もいますが
いえいえ、
自分がやりたいことをただやっているだけだし、思い描いている事を達成する為に努力もしてるし、練習もしてます。
そして何にでもチャレンジしてます!
いろんな事に手を出しているから“何でも出来る”って思われているのかな^^;?

基本的にこれしたい!やりたい!って思ったことはすぐに行動に移すタイプなので
後悔した事ってあんまりないです。
やりたい事があるのにそれを行動に移さない方が私は後悔します。

今までの中で究極の行動といえば、、、

長くなるので続きは次回お話します♪


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪