我が家のお誕生日会☆【写真あり】

Bloomのセラです^^

今日は先日行った娘のお誕生日会の事をかきます♪

お仕事を終え、まずはパーティーの準備♪

お仕事前に子どもたちと飾り付けのアイテムの風船を買ってきたのでそれを準備しました!

てか実妹にさせました😂笑

ひとりで12コもの風船を膨らませてくれました!!

しかも口で!!!(お疲れ様~)

トップ画にも写ってる風船がそれです!笑

作ってくれたあとに空気ポンプを出す私。笑

 

私は何をしていたかというと料理のお支度♪

娘5歳のお誕生日なのですが、娘に何が食べたいか聞いたところ

ポテトぉ~

ピザ~

カレーライスぅ~

シチューぅ

 

いや、カレーかシチューかどっちかじゃない??

そう思った私は時間を空けてもう一度聞いた。

 

👩く何が食べたい??

 

👧「カレーとシチューゥ!!!」

はいはい、分かりました💦!

ちゃんと作りましたよ、ご希望にそってカレーとシチューです!

 

いつものスーパーで買い物を済ませてのですが
普段見かけない商品があってパーティーだし♪と購入☆

それがこちら▽▽

 

なんか変わった形よね~

子どもたちから「いつものがいい~」とか言われるのを想定して

いつものフライドポテトも準備しときました!

私は”いつもの”が好みでした(←おまえがかい!w)

 

ピザのリクエストを受けて、、

コネコネ、、、

 

 

ダーーーーン!!!!

手作りだから出来ること♡

ハート型のピザ♡♡♡

お兄ちゃんも率先してお手伝い♪

子ども用の包丁はありません。

小さい頃から大人用です(・∀・)💦

基本なんでもやらせているせいか、なかなか上手に切ってくれます!

 

お兄ちゃんトッピングのお手伝い♪

あ、いつものポテトが写ってるねw

 

 

主役ちゃんも「やる~」

って仲良くトッピング♪

さぁピザを焼きましょう!

 

焼いている間にピック作り、、

 

 

娘(主役)がさ~

プリキュアのアイスケーキがいい!!

言って、探したんだけど見つからなくて、、、

 

だからサーティーワンの31デコケーキ カラフル☆ポップ

を頼んでプリキュアのピックを刺す作戦にしたわけ、、、

ネットで画像検索して、、、

良い感じの画像をお借りして印刷!

ラミネートして、、、

爪楊枝をつけて、、、

あとはケーキに飾るだけ♪

31デコケーキ カラフル☆ポップ 豊川店のサーティーワンでは料金4100円でした!!

ピザも焼けてさぁーパーティー!!

※パーティーが始まる前にポテト無くなりがちなのうちだけ??

 

主役ちゃんお待ちかねのアイスケーキ、、

さぁ喜んでくれるかな??

 

👧「あぁー!プリキュアのアイスケーキだ!!」

 

良かった良かった^^

 

 

 

あ”!!!

 

アイスにトッピングしようと思って準備したイチゴ、、

トッピングし忘れた(゚◇゚)ガーン

減っているのは、私と息子がつまみ食いしたから♡笑

 

何はともあれ楽しく過せれたね♪

 

これまで大きな病気をする事なく成長してくれた娘には感謝♡

まだまだ甘えん坊さんだけど、私ともよくケンカをするパワフルガール!

健やかに育ってね♡♡♡


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪