娘6歳の100均アイテム盛りだくさんのお誕生日会!

Bloomのセラです^^

お客様からお子さんのお誕生日の様子みたいとリクエストいただいたので

娘6歳のお誕生日会の様子をお届けします♪

 

イベント事には割と気合いが入るセラですww

 

夏にユニバに行ってピーチ姫に会って、ぬいぐるみを買ってもらってからすっかりピーチ姫の虜になった娘。

今でもピーチ姫のぬいぐるみを大切にしてくれてます♡

なので今回のテーマはピーチ姫に決ーまり☆!

 

ダイソー、セリアでGETしたバルーン達を
スタンドにセット☆
(スタンドはもう何年も前に海外サイトで購入したけど、今は100均に売ってるんだね!!)

ピーチカラーをイメージして、上がハートバルーンなのがポイント!

 

一応フォトスポット的なところも作ってみたり、、

バースデーガーランド:母の友人から譲りうけたもの(数年前)
ケーキバルーン:ダイソー(今年)
ナンバーバルーン:ダイソー(今年)
後のキラキラジャラジャラ:セリア(今年)

カーテンレールにジャラジャラがちょうど良い感じだったよ!

説明には両面テープの記載があったけどマスキングテープなら繰り返し使えるからオススメだよ!

飾りはこんな感じ!

 

主役の子には何がお誕生日に食べたいか聞くでしょ??

娘に何が食べたいか聞いたの、

そしたら、、、、

 

 

 

 

『おにぎりがいい☺!!』

 

ん!?

 

もう一度聞いてみる、、

『おにぎり!』とハッキリ言ってる。。

「え!?本当にいいの?!」

『うんいいよ!』

 

そんなこんなで出来た
主役リクエストのおにぎりがこちら

全然映えない、、

あ、もちろんおにぎり以外にもいろいろと作りましたよw

 

しかもおにぎりが食べたいといった本人、

 

 

 

 

全然食べないんだが!!

Σ(꒪⌓꒪ノ)ノ

 

案の定残ったよね、、、おにぎり、、

(冷蔵庫に入れたらカチコチになったので、翌朝お茶漬けにして食べましたとさ。)

 

 

お待ちかねのバースデーケーキ!!
(私が一番お待ちかね♡)

ケーキトッパー:ダイソー(今年)

誕生日ケーキはいつも近所のセ・ビアンさん♪
<当サロンから5分もしないくらい>

ここのショートケーキが好きなの!!
スッキリした生クリーム、ふわふわのスポンジケーキが最高です!

そしてこのキャラクターの技術力!
いつも完璧に仕上げてくれるの♪

 

余談だけど、依然息子の誕生日ケーキ依頼したときに
ケーキを傾けちゃっただったかな、、トイストーリーのウッディのお顔が歪んでしまったときも
(こちらの不注意)快くお直ししてくれたの!
そういうホスピタリティ、私も見習っていきたいところです!!

 

皆さんはお誕生日会で必ずする事はありますか?

我が家は必ず家族写真を撮っています!

ケーキを食べる前に撮るのが我が家のタイミングです👍

 

娘のお誕生日プレゼントですが、、

さて問題です!

今回のお誕生日プレゼントはどれでしょうか??

 

 

正解は

マリオ、クッパー、ピーチ姫(ユニバ産)以外の全て!

私たちから、おじいちゃん、おばあちゃんから構成されています!

ぬいぐるみが増えて増えて仕方がないけどこうやって並んでると可愛いんですよ♡

 

4月にマリオの映画やりますよね!

任天堂株式会社 ニュースリリース :2022年10月7日 - イルミネーションと任天堂、2023年公開の映画『ザ・スーパーマリオ ブラザーズ・ムービー』のトレーラー映像を世界初公開|任天堂

どんな感じなんだろう、、
子どもたちと観に行く約束しているのですが、私も楽しみ♪


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪