ワックス脱毛が自分へのご褒美

愛知県豊川市のブラジリアンワックス脱毛サロンBloomのセラです。

ハッピーバレンタイン♪

今日はバレンタインですね^^

昨日子どもたちとクッキーを作りました♡

生地だけ作ってあげてあとは自由にやらせてあげましたが

子供らしいかわいいクッキーが出来ました♪

 

本日もVIOやフェイシャルワックスなどキレイのお手伝いをさせていただきました♡

もし自分へのご褒美に特別ケアとし利用して下さっていたのならより嬉しいな♡

 

ワックス脱毛はその場で気になるムダ毛とさよなら♪

すぐに効果を実感したい方に特に向いてます!

毛根から抜けることにより仕上がりもツルツルキレイ☆

 

日頃のケアとしてはもちろん、

特別な日に向けてや、スペシャルケアとして毛をリセットするのも良いですよね^^

 

私ので施術でたくさんの方が笑顔になれますように♡

 

皆様素敵なバレンタインデーを♡


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪